※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週3日で切迫症状があり、子宮口が開いている可能性があるため、入院相談を考えています。早産を避けて、2人目を37週まで持たせて2500g以上で出産したいです。

妊娠35w3dです。入院の相談ってしてもいいですかね…🥲

32wで里帰り先に転院して、切迫です。
33w、下腹部痛があり夜間に受診すると子宮頸管1.3cm、子宮口1.5cm開いていて、張りもNSTのmax数値80でした。

下腹部痛は子宮口が開いてきてるからかなと言われて、この時点で早産になるかもねと言われてそのまま帰されました🥲

毎晩かなり張りもあり下腹部痛も酷くなってきているので
子宮口がもっと開いてきてるのかな?と思います。

1人目も2000gで低体重で生んでいるので、2人目は37wまで何とか持たせて2500g以上で出産したいです😭

コメント

ガーベラ

入院の相談はしてみていいと思います!でも、36週でおそらく家に帰されるので少ししか入院できないと思います😔入院して点滴するなら抜く時に張り返しで生まれてしまうかもですし、自宅安静をこのまま続ける方が良いかもしれません💦

あき

不安もあるでしょうし、相談はもちろんしていいと思います!
私の病院では、切迫の重度の方は37wまで入院です!