※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

5ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼントおすすめはありますか?これを考えてるのですが、どうでしょうか……?

5ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼントおすすめはありますか?
これを考えてるのですが、どうでしょうか……?

コメント

ママリ🍨

他のママさんからおすすめされました!長く使えるみたいです

我が子はまだ使えなさそうだな〜と思ったので絵本とウォーターマットとトイザらスのウォーカーライド買ってもらいました!😆

はじめてのママリ🔰

同じのありますが
全然遊んでくれなかった記憶があります🤣
買って1.2日くらいはたまに遊んでました🤣
いま行き場を失ってます🤣

はじめてのママリ🔰

お下がりで貰ったのでこの間試しに触らせてみたんですが、5ヶ月の今はまだ難しいみたいでした🤔ただ音が鳴ると喜んで笑うので、1人座りできるようになったらまた違うのかなと思ってます😃

omochichan

支援センターにあり時々触っていましたが、そこまでじっくり遊ぶ感じではなかったです!家にあったらなおさらそうなるかなーと思います💦

ママリさん

うちはこういうの7ヶ月頃から遊ぶようになりました😊プーさんのやつですが…

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

子によりけりですがうちは全然でした〜🥹似たタイプのマヨネーズとリモコンついたやつはマヨネーズとリモコンだけ気が狂ったように遊んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子4ヶ月から遊んでいましたよ😊オススメです。

ままーり

まとめてのご返信になりすみません💦

色々な意見があり参考になりました!
ありがとうございます✨
これは1度支援センター等でお試ししてからにしようと思います💡

明日はいよいよクリスマスイブですね♩
サンタさん業頑張ります🎅💕