※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
ココロ・悩み

どこに出かけることができず ワンオペの主婦さんの、ストレス発散はどこで解消してるんですか!?そろそろ限界です。

どこに出かけることができず ワンオペの主婦さんの、ストレス発散はどこで解消してるんですか!?

そろそろ限界です。

コメント

ママリ

妊娠前は息子と2人で外食したりお出かけすることが発散になってましたが、妊娠してからは何も楽しく無くつわりで死んでるのでとにかく寝るのが発散になってます😂あとは時間がある時にIPPONグランプリ見てます笑
息子はゲームしたりNetflix見るのが発散になってます!
時々デザート買って食べてます😂
今はそれくらいしか出来ないですが、出来ないなりに発散法見つけてます…

まるた

アニメや小説見まくってました
ドラマや映画じゃなくて、ファンタジーアニメや小説で現実逃避してました😅鬱展開に注意ですが💦

子どもたちはYouTubeです!!私の心の平穏が子どもたちのためだから、YouTubeは悪ではない!!と言い聞かせて見せてます😅
知識も豊富になるし、