※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが決まらず、4歳男児と1歳半女児へのプレゼントに悩んでいます。男児はレゴや拳銃、女児は音楽系のおもちゃが好き。全ての希望を叶えるのが難しい状況です。

まだクリスマスプレゼントが決まりません💦
アドバイスください😭

4歳の男の子と1歳半の女の子がいます。
2人ともまだ何にするかも決まってません💦

息子は恐竜とレゴデュプロやニューブロックで車や銃を作るのが大好きです。
最初は弾が出る銃が欲しいと言ってましたが、流石にダメ、レゴやLaQがほしいと言ってますが、下の子が食べてしまうのが怖くて…。家のスペース的に、場所を分けるのが難しいです💦

ウルトラマンなりきりセットやキングオージャー、ベイブレードなどが欲しいと言っていたのですが、先週から「やっぱりLaQか拳銃が欲しい!」と言ってます。

娘は、音楽や楽器が好きなようです。
でもほとんどのおもちゃは家に揃っていて、ピアノや木琴、リコーダー、音楽のなる絵本など揃ってます。
アンパンマンのおしゃべりとかダンスとかできるようなぬいぐるみがいいかな〜と悩んでます。

もうあと1週間しかなくて焦ってます💦
皆さんは何買われましたか?特に下の子もいるから、全ての希望を叶えてあげるのが難しくて悩んでます💦

コメント

🐰🤍🎵

娘もおもちゃ細かい(アクアビーズなど)ので、細かいもので遊ぶのは寝てる時だけ!とお約束してます!
それができるならLaQでもいいかなと思います🤔💓
銃は光るやつとかじゃなくて出るやつがいいんですか?🥲

うちは賃貸で場所が限られているので、シルバニアがいいと言われましたが、それは諦めてもらいました😅

下の子はおもちゃほぼあるのでアンパンマンのらくがきボードにしました💓
あとじいじからアンパンマンのポシェットもらいました笑❤️