※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いとこが私の子供を可愛がってくれていて誕生日、クリスマス、お年玉と…

いとこが私の子供を可愛がってくれていて
誕生日、クリスマス、お年玉とお祝い『おもちゃのプレゼント』くれます。
何かお返しするか、いとこに子供ができたときに同じようにしてあげるかで迷っています。
いとこは22歳女、21歳男、17歳女←この子は高校生ですが、バイト代でくれたりしています😭
何をもらったら嬉しいでしょうか?
皆さんの中で同じような方がいたらアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ

誕生日にプレゼントを渡していまし😊
それ以外にも、好きなキャラのグッズとか見つけると買って渡したりしています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いまし、になってました😅💦恥

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    誕生日プレゼントいいですね👌😊

• 12月17日
雷注意

その子がやりたいだけなので、同じように私ももらいたい!とは思ってないはずですよ🥰

できる範囲でお祝いしてあげたらいいです。
相手にしてもらったから必ず同じようにしなきゃということはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

20台前半の頃、3000円くらいの口紅をプレゼントでもらって嬉しかったです✨

男の子は何がいいかわからないですが💦

普段自分では買わないちょっと良いものが嬉しいかなと思います!高すぎると気を使う気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに高すぎてもですよね🥺ありがとうございます♪

• 12月17日