※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

みなさん登校班のグループLINEってありますか?今日休みます、今日は個別…

みなさん登校班のグループLINEってありますか?
今日休みます、今日は個別登校します、等の連絡をするのですが、アデノウイルスになりしばらく学校を休むのでその場合、「アデノウイルスになったのでしばらく休みます。登校出来るようになったら連絡します」とLINEするのと、毎日「今日休みます」とLINEするのどちらがいいですか?

インフルエンザは学校で流行ってるので、「インフルなので○○日まで休みます」とLINEしてる人はいました。
アデノはうちの子だけらしく、アデノにかかったって登校班のみんなに知られるしやだなーとか思います。

みなさんならどうしますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ないです。
体調不良で~でいいんじゃないですかね?

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!
    体調不良にします!

• 12月16日
男の子まま

体調が良くないみたいなのでしばらくお休みします。登校できるようになったら連絡しますとかどうですか??

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!
    とってもいいです!!使わせていただきます☺️

• 12月16日
おブス😁

うちも、謎の熱出した時は、体調不良でしばらくお休みします!
また行けるようになったら連絡するので、よろしくお願いします!って送りました👌

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!

• 12月17日