※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

不倫されてみなさん慰謝料いくらもらいましたか?・不倫のおおまかな内容…

不倫されてみなさん慰謝料いくらもらいましたか?
・不倫のおおまかな内容
・弁護士挟んだか(いくら引かれたか)
・離婚したか

コメント

不倫の内容

旦那の元カノと。不貞回数は2回ほど。
息子がコロナで私と息子二人て実家の別室を借りに帰ってる時に、3人で住んでいたアパートに連れ込んで。
もう一回は、仕事帰りに旦那の祖母の畑の駐車場で、カーセックス。
旦那のケータイを久々に見た時に、「会えてよかった」「2回やったくらいだけど」「𓏸𓏸のまんこ気持ちいい」とか卑猥なトークあったので、全部スクショして、旦那に問い詰め。旦那から女の連絡先聞いて女にも問い詰めて、白状させました。

不倫相手の年齢的に、親も同席して内容を話しました。その時に、「もう既にこちらも弁護士に委任している」と言われたため、こちらも弁護士立てました。
着手金は10万円ほど。こちらは法テラスを使用しました。
成功報酬が18パーセントほど。
で、つい先日70で示談決まったのでそこから18パーセント引かれる予定です。

離婚はしてないです

• 🍒

🍒

きっしょく悪いですね……話してくれてありがとうございます。
    不貞2回離婚なしで70ですか!
    着手金もっとすると思ってました!法テラスで探した方が良いでしょうか?

• 12月17日

退会ユーザー

きっしょいですよねほんとに!!
    その時、子供がまだ6ヶ月だったのもあるし、そのストレスのせいで私が流産してしまったり、精神安定剤などを服用するようになったのでそれもあると思います🤣
    法テラスいいと思います!月に1万とか返してくだけなので!
    ただ、給料多いと法テラス難しいです……

• 12月17日
  • 🍒

🍒

大変でしたね😭
    診断書あればまた慰謝料変わるんですか?うつ症状あります💦
    給料って自分のですか?
    法テラスから給料とか貯金額調べられるんですか?🥲

• 12月17日

退会ユーザー

かわりますよ!!!
    そのせいで通院してたりすると結構有利だったと思います!
    私の場合は私が働いてなかったので旦那の給与明細を提出しました!!
    共働きなら2人の給与明細出さないといけないと思います…

• 12月17日