※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方に質問です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️腹巻きやサポーターを使…

妊娠中の方に質問です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

腹巻きやサポーターを使っている方で
おすすめの物を教えていただきたいのと
今から長く使える、使いやすい苦しくない
マタニティ用のブラジャーを教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

パンツと合体しているタイプや
サポーターだけのタイプがありますが
どっちがいいのかなと思ってます。
ブラジャーに関してはいっぱいありすぎてよく分からないです😂

ちなみに、前回の検診で頸管長が少し短いと言われて
張り止めを飲んでます。

明日買いに行きたいので
たくさんのコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ふんわり

イオンの中にあるキッズリパブリックというところで売っていた授乳ブラを使っていましたが、締め付けも他のブラより苦しくなくて、前ボタンタイプだったので使いやすかったです!!
今調べてたんですが画像とか私が買ったやつが出てこなくて申し訳ないです😭💦
私は店舗行ってみて試着とかさせてもらって買いました😳

一枚7000円とかして高かったんですが、つわりでしめつけがダメだったので妊娠中から産後まですごく助かりました🥰

腹巻きやサポーターはも色んなの使いましたが私は犬じるしのやつが1番支えてくれて良かったです!
パンツと一体型のやつは支えられてるというよりもお腹が締め付けられてる感じがして私は苦しかったです💦

なのでお腹の冷えは緩い腹巻きやインナーでカバーしてました😊

詳しい名前が分からずお役に立てなかったらすみません😭
そういうの買いに行くのも楽しかったりするので合うものが見つかるといいですね🥰✨