※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供一人と第二子妊娠中です。前からずっとセックスレスで離婚も考えて…

子供一人と第二子妊娠中です。前からずっとセックスレスで離婚も考えてしまうくらい悩んでます。
旦那側が拒否というか積極的ではありません。
私が週末したいと伝えればするくらいで、誘われることはありません。妊活の時だけする程度だったので任務を果たした今、これから先多分もうないです。

本人曰く、仕事で毎日疲れてる(私の実家近くに住んでくれてるので通勤で往復4時間かかってます)、わたしがオナラばかりして気分が乗らないと言われます。向こうもしますが。。
たしかに私も悪いです。もう親友のような感じです。普段の夫婦仲はよく、いっつも喋ってるし冗談言い合って大笑いして友達みたいな関係なんです。わりと何でも喋ってる夫婦です。
でも私は性欲が強くて、毎日でもしたいくらいです。なので全然スキンシップのない日々が苦痛なんです。
普段から優しくて、専業主婦の私なんかを労ってくれる人です。今日も、ボーナスが入ったからお互い何か欲しいもの買おうと言ってくれたり、資格試験に合格したので10万臨時のお祝い金が会社からでる、○○は欲しいものなにかある?と聞かれました。自分より先に私を優先してくれる優しい人です。
セックスが全てじゃないってわかってるんです。
セックスを毎日するけど浮気もする、金遣いも荒い、モラハラとかする相手だったら嫌です。
私贅沢でしょうか。
夫にセックスレス以外はなにも文句ありません。つわりで動けなくなった時、1ヶ月以上子供の送迎や家のこと全部やってくれて本当に私は安心して寝たきりでいられました。いつも心配しながら私の世話までしてくれました。優しい人なんです。。
離婚とか考えるのは甘えですかね。。でも私がどう変わっても向こうから誘われることはもうなさそうで辛い。
どうすれば良いのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

レスで離婚って結構あるので、悩むのは普通のことだと思いますよ。

物事に絶対なんてないので、もしかしたら今後あちらからのお誘いもあるかもしれませんし、2人目出産したら、はじめてのママリ🔰さんのしたいって気持ちが消えるかも知れません。

レス以外何も不満ないし、離婚もしたくないなら、いっそ女性向けの風俗行くのもいいかもですね。
本番はないけど、とても満たされるそうですし。

私もずっとレスですけど、出産したらしたいって気持ちが落ち着きました。
妊娠中はしたかったですけど。
妊娠中は産後落ち着いたら女風行こうかな?って思ってたくらいです。
旦那とはとっても仲良しですけど、産前からレスぎみで結構泣くほど悩んでたこともありましたので。

ぷーたん

私もレスです。旦那にはそれ以外の不満はあんま無いですが…
旦那側拒否なのに旦那に浮気されて…ムカつきすぎて私としてよ!ってしたけど全然気持ちよくなくて😔旦那から抱けないって言われてしたいなら他の男として満足するならそれでいいって言われました🥲
レスを理由に離婚してる人もいるから甘えじゃないですよ🥺私も離婚考えたりします😔
旦那さんから誘われないの辛いですよね😢私はもう旦那に求めずそとにもとめることにしました😔

minari

うちの旦那も性欲無い人で、付き合ってる頃から誘うのは私、今は2人目妊活中なので排卵日付近はするけど、1人目産んで一年は一切無しでした。私はもっとしたい人でしたが、自分から誘うのも疲れたし、仲良ししても早く淡白に終わるだけなので、満足できずに諦めて1人でしてました😇
肌重ねると幸せに感じるし、求められるのって嬉しいですよね😌
離婚がよぎったりもしましたが、私は経済力も学歴もスキルも何も無い専業主婦だし、旦那は家事育児いっぱいしてくれて一緒にいて楽しいし、頼りになるし大好きです。性の部分だけ不一致で、主さんと境遇が似てて思わずコメントしちゃいました🙂
今は娘がイヤイヤ期で疲れて私も性欲薄れてて気持ちは平和です🍀
全然贅沢な悩みでは無いと思いますが、とりあえず2人目が産まれたら、自分の性欲無くなったりしないですかね🤔?そうなれば解決ですけどね😅ほんと難しいですよね😫

みっちゃむ

うちは5年してないです。でも自分で言うのもなんですけど、すごく仲良しだし、夫が大好きです。
妊娠も子供2人とも体外受精で授かり、3人目も同じように体外受精で考えてます。
なかなか妊娠できなかった時は、夫にイライラしましたが、今は子供が産まれて、母親になるという夢が果たされて満たされています。
でも、、、セックスレスを全て受け入れられていないのも事実です。
私は夫の人柄や性格が好きなので、離婚は考えてないです。一緒に年取るなら夫がいいと心から思います。でも自分の性欲とこれからどう向き合っていこうか、最近ものすごく悩みます。
夫は自覚ないし、私の推測ですけど、夫はノンセクシャルというセクシャルマイノリティを持っているかなと思います。恋愛感情はあるし、スキンシップで愛情を感じたりはするけど、性欲にはつながらないような人のことらしいです。
そんな人にセックスを強要するのも違うなと思うし、私だけが我慢するのも違うと思うし、、、。ほんと難しい問題ですよね。
かといって誰でもいいわけじゃないし。
このまま女として終わるのも悲しいので、私は体だけの関係を持てる人を探しちゃうかもしれないです。1年に1回でいいので。
浮気や不倫はダメですけど、ずっと悩んでる私からしたら、綺麗事だなって思っちゃいます。
全然答えになってないので申し訳ないですが、お互い頑張りましょう!