※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーまま
雑談・つぶやき

ひたすら愚痴吐きます😭生理痛しんどいから今日だけ家事育児を休ませても…

ひたすら愚痴吐きます😭

生理痛しんどいから今日だけ家事育児を休ませてもらおうと思ってたのに夫に娘が懐かなすぎて朝から全然家事も育児もやってる。なぜか娘も今日は機嫌が悪くて申し訳ないと思いながらYouTube見せてたら「YouTubeを見せたら集中力がなくなる」とテレビを消され泣く娘、テレビは消すが遊んであげるわけではなくスマホ見てる夫。夫には嫌がって抱っこされないので私が泣き止むまであやす。

また、午後にお菓子をあげようとしたら「夜ご飯食べなくなる」と言われまた泣く娘。夕方になってさすがにしんどいから寝室で休ませてくれと伝えると「俺も喉痛いんだけど?」って言ってきた夫。
こっちも我慢の限界でブチ切れたら「娘がいるからやめて。娘ちゃん大丈夫だからね〜こわいね〜」と娘を盾に一切聞く耳持たず。

そして結局今夫が娘の機嫌とるためにアイスやらお菓子やらバカみたいにあげてるんだが。私も生理中で体調不良&イライラのせいもあると思うけど、夫のやってること全部自己中すぎて本当に呆れる。呆れすぎて驚きすぎて何も言えなくなる。言葉が見つからない。こういう人って何て言えば少しは考えてくれるのかな。しかもこれで俺は周りのヤツに比べればめちゃくちゃ育児やってる方だと言ってくる。呆れすぎて自分の語彙力もなさすぎて何も言えなくなるの悔しい。

コメント