※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて、子どもの頃の経験について相談中。夫はサンタさんからのみ、自分は両親とサンタさんからもらっていた。息子のプレゼントに悩んでいる。

クリスマスプレゼントについて質問です🎄
ママさんが子どもの頃、プレゼントって両親からとサンタさんから両方ありましたか??
私はどちらからももらっていた記憶があるんですが、夫はサンタさんからだけだったみたいで、、息子のプレゼントをどうしようか悩んでます🤔

いいねでお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

両方からもらっていた🎁🎁

はじめてのママリ🔰

サンタさんからだけ、
もしくは両親からだけ🎁

周りはサンタと爺婆が多いようで…うちもサンタと爺婆からもらう予定です!
ですがおもちゃばっかりは与えられないのでサンタからは本当にほしいおもちゃ、爺婆から実用的なもの(服や、保育園で使えるもの)をもらう予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実用的なものたしかにいいですね✨普段買うようなものでも、ラッピングすればなんかプレゼント感あって楽しいですしね🥰
    コメントありがとうございます!

• 12月18日
ままり

うちは両方いませんでした。ケーキを食べて、シャンメリーで乾杯するのがクリスマスでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンメリーって特別感ありますよね♡キャラクターとか描いてあってすごく好きでした!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

どちらかからのプレゼントをもらっていた方が多いのですね🥹!
みなさまいいね、コメントありがとうございました!