※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊娠・出産

産後2週間を過ぎても悪露が続いています。色は真っ黒で塊も出ることがあります。検診まで1ヶ月かかることもあるのか不安です。

産後の悪露についてです。

苦手な方は読むのをお控えくださいm(_ _)m




産後2週間を過ぎたのですが、悪露がまだ続いています。
色は真っ黒でたまに塊が出てきます。
3人目なのですがあんまり記憶がなくて💦
1ヶ月検診頃まで続いてた気はするのですが、真っ黒になるんでしたっけ?
ネットだと赤から茶色になって透明になっていくらしく、黒くなるとは書いてなかったので不安になってきました😣

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

私も産後2週間目に入ります🥺
2週間健診の時に相談してみては😲?

  • 恐竜

    恐竜

    出産時期同じくらいですね🤭

    2週間検診は終わっちゃって、次は1ヶ月検診なんです😣
    その時に聞いてみようと思います!

    • 12月16日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰


    三兄弟も同じです❤️

    終わっちゃったんですね🥺
    何回産んでも分からない事だらけですよね😭

    • 12月16日
  • 恐竜

    恐竜

    3兄弟も同じでしたか〜🤭

    あれから出血は黒→薄い黒に変わって、出てない時間も増えてきたけど、たまに出るみたいになっていました!
    今日助産院に行く用事があって聞いてみたのですが、出血の具合も続く期間も問題ないらしいです🥺✨️

    • 12月22日