※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産のご褒美について出産のご褒美としてジュエリーを自分で買おうかな?…

出産のご褒美について

出産のご褒美として
ジュエリーを自分で買おうかな?と思ってます!😊

いままであまりジュエリーを買ったことがなく、

もってるものといえば、

結婚指輪はダイヤのハーフエタニティ
婚約指輪は1粒ダイヤのシンプルなもの
ネックレスはeteの小さな1粒ダイヤ

です。

そろそろブランドのものを買おうかなーと思っています。

・予算20万くらい
・リングが欲しい
・長く使える
・右手にも左手にもつけられる
・一つだけでも存在感がある
・服装はキレイめがすき

個人的にはカルティエのトリニティリングが可愛いかな?と思ってるんですが、
これも流行りなんでしょうか?

デザインは

プラチナやシルバーのダイヤがキラリ💎としたものが好きですが、
オススメのものあれば教えていただけると嬉しいです!





コメント

はじめてのママリ

キャトルリングがとても素敵なんですけど、お値段が張ります💦一つでもとても存在感があって、長く使えると思います。

シャネルのココクラッシュも素敵だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます✨
    キャトルリングかわいいですね☺️候補の一つとして頭にいれます!ココクラッシュもシンプルで長く使えそうです!シャネルは考えてなかったので調べてみます✨

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
自分の持っている物と気になっている物と気になっているものが一緒だったのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️
私もハーフエタニティ、ネックレスeteの一粒持ってます☺️
そしてトリニティを買おうと思っていたんですが、試着したところ手が小さいの事もあり、スモールでもかなりの存在感ありました。
なので、結婚指輪と重ね付けでここクラッシュかヴァンクリのペルレなどもおいおい揃えていけたら、、と考えています。
ご褒美ジュエリーどうされましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは✨
    持っているものが同じもので嬉しいですー☺️💎
    まだ産後バタバタしていて買いに行けてなくて🥺
    トリニティとココクラッシュにしぼってどちらか買う予定です✨

    重ね付け素敵です!!
    ペルレも可愛いと思ったのですが、重ね付けあまりしたことがなく、、センス欲しいです🥺

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

産後余裕無いですよね💦
トリニティとココクラッシュどちらも素敵ですよね🥰私も先延ばしにしていて、やっと来月旅行のタイミングでトリニティを購入する予定です✨でもまたいつ値上げ発表されるかとドキドキしています😅

トリニティのボリュームで左手が寂しく感じたので、いつかピンクゴールドかゴールドのココクラッシュかペルレを結婚指輪と重ね付けできたらなぁと思ってます✨