※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元旦那家族の元へさっき宿泊面会に行った我が子達。元旦那は仕事でいな…

元旦那家族の元へさっき宿泊面会に行った我が子達。。
元旦那は仕事でいなかったので家族に、「鼻風邪ひいててあおっぱなも出てるし気をつけてて欲しい」と声をかけたら
「ま、大丈夫っしょ✋」って。
いや、なんでお前が楽観視してそんなこと言うの?
熱出て家で看病するの私な?🙃
本当に歯磨き夜しない家族とか、ゴミ箱はなんでもそのままポイ(オムツだろうが納豆だろうが牛乳パックだろうが)して開けたら汚臭。基本的なところがズレてる家族だけどやっぱズレてるわ🙃

コメント

ちー

宿泊の面会を認めてる、ママリさん、、、偉いですね❕
私は無理でした💦💦💦
うちの義母も近いセリフ言いそうです💦💦💦

はじめてのママリ🔰

そんな人たちと分かってるなら延期したら良かったのでは?
熱出て看病する母より、熱出して辛いのは子供です。