※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってこないんですが皆さんならもうほっときますか?状況が飲み会…

旦那が帰ってこないんですが皆さんならもうほっときますか?

状況が飲み会でした。
22:45 最寄り駅到着
いつもは駅まで送迎してますが娘が寝てるので歩いて帰宅してと朝伝えてました。
最寄り駅から自宅までは臨月の時に歩いたら30分程だったので旦那ならもう少し早いかと思います。
帰ってこないので電話しても出ない、終点には23:15着なので寝過ごしたわけでもなさそうです。
スマホ命なのでいつなんどきも充電欠かさないので多分充電はあるはずです。

起きてる理由は娘の洗濯を浴室乾燥で干したいのでさっさと風呂入ってほしいだけです。

コメント

わたゆき

めちゃくちゃイライラして、本当は放っておきたいけど、心配で眠れないタイプです💦

酔っ払って寝過ごして、だいぶ遠くの終点まで行ったこともあり、夫の会社の人が、飲み会帰りに車に轢かれて亡くなったこともあり、それ以来絶対に帰ってくるまで眠れません。

電話何回かけても出ませんか?

無事に早く帰ってくるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話23時半から2回してますが出ないですね💧
    終点に仮に行って家の最寄り駅着いてたとしても、もう家に着きそうなんですけどね。

    洗濯干したいし寝たいしで早く帰ってこんかいって感じです💧

    • 12月15日
  • わたゆき

    わたゆき


    わかります😭
    イライラしますよね…

    わたしなら鬼電してブチギレそう笑

    早く帰ってきてほしいですよね!
    眠いし…やりたいことやれないし、心配だし。

    もう服の乾燥は旦那さんにやらせましょう!
    そして、寝ましょう!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いるんだし家に位しっかり帰ってきてほしいです😅

    私も今イライラして爆発寸前です🤣

    酔っぱらい、きちんと干せますかね😂
    朝起きたらまたイライラしそうです🤣

    • 12月16日
  • わたゆき

    わたゆき

    わかります!!

    子どもいるんだから、常識の範囲内で帰ってこい!門限は12時、すぎたらチェーン閉める!って言ってます笑

    もう帰ってきたら文句言いまくってちゃんと干させましょう!笑

    できなかったら、明日やり直しさせましょ!笑

    早く帰ってくるといいですね😢

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい音信不通・帰ってこないと警察案件なのですかね🤔

    先輩ママさんの大きい子供って意味をしみじみ感じてます😅

    優しくしてても旦那は成長しないのできつく言うようにします笑 

    産まれてから一度も娘の服を干したことがないので不安しかないですが任せてみます😂😂

    • 12月16日
  • わたゆき

    わたゆき

    まだ帰ってこないのですか?
    ちょっと心配ですね💦

    電車には乗ったんですよね…?
    寝過ごしたとかはないですかね?

    旦那さんお酒には強いですか?

    娘さん寝てるのを残して観に行くのはちょっと…ですけど、旦那さんも心配になってきました。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まーだ帰ってこんのですよ😇

    22:45頃には家の最寄り駅到着しているはずです💧
    終点まで行って帰ってきたとしても23:50にはまた家の最寄り駅到着して、最寄り駅から家までは旦那の足だと20分前後かなって感じです💧

    お酒は強くもないけど弱くもないって感じで、飲み会よりご飯メインに今日はする言うてたんですけどね💦

    • 12月16日
  • わたゆき

    わたゆき

    おはようございます!

    その後無事に帰ってきましたか?

    旦那さん、ほんとにもー!って感じですね😅

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時頃に帰ってきました!!
    乗り過ごして降りた駅で気持ち悪く座ってたらそのまま寝てたそうです😇

    • 12月16日
  • わたゆき

    わたゆき

    それはそれは…😇

    お疲れ様でした😭
    何はともあれ、無事に帰ってよかったです!

    • 12月16日
にゃん

私なら鬼電します😗😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かけてもかけても出ないです🙃
    コールは鳴るんですが充電切れですかね🤔

    • 12月16日
  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    大丈夫ですか?
    Googleアカウントで確か位置情報検索できたと思うんですが、旦那さんのGoogleアカウントとか知らないですか?
    ちょっと読んでて私も勝手に心配になってしまいました。。。早く帰ってくるといいですね!

    • 12月16日
  • にゃん

    にゃん

    iPhoneなら電源が入っていなければコールが鳴る前に、電源が入っていないか電波の届かない場所にあるので、、、ってアナウンスが流れると思います🤨

    帰り道のベンチとかどこかで寝ちゃってるんですかね、、

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Googleアカウント知らないんです😭
    こいう時のために共有しとくべきですよね💧

    一応警察に事件事故ないか聞いたら今のところないって言われて、ほんとどこに行ったんだかって感じで

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の最寄り駅は繁華街ではないので寝ててもそのまま朝迎えそうな気がします・・・💧

    • 12月16日
  • kids3ママリ🔰

    kids3ママリ🔰

    もぉーーーーーー!!!!!!人の心配をよそにホント旦那って。。。なんでそんな感じなんですかね。。。
    ママリ見てても子供っぽいとか、あ!うちもそれある!って思う旦那さん多いし。。。
    もう少し嫁の気持ちも考えろよっっっーって言いたくなりますよね。。。

    なかなか子どもがいると家を空けることできないし、不安だけど待つしかないですね!
    ホント何かのためにGoogleアカウント大事ですよ♪

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと旦那って生き物って呑気ですよね💧
    子供産まれたんだしもう少ししっかりしてくれよって日々感じてます。

    娘も寝てるので寝るしかないので寝ます💤
    帰ってきたらアカウント必要時のみ共有を提案します!

    • 12月16日