※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ふるさと納税で17万円使いました。残り5万円。オススメや頼んだもの教えてください。

みなさん、ふるさと納税いつも何にしていますか?
今年は17万しないといけなくて、後5万ほど残っています!
みなさんのオススメや、これ頼んだよ!などあれば教えてください😌✨

コメント

たろー

卵定期便が意外に良かったです😍💕

たろ

基本食べ物・消耗品頼んでます🌼
今年は豚肉切り落とし、牛肉切り落とし、魚の干物セット、ポークステーキ頼みました!
消耗品でよかったのは、米油、トイレットペーパーです♪

ことり♪

昼ご飯を楽にするために冷凍で湯煎するだけのカレーやハンバーグ、日本酒やワインを毎回頼んでいます。

はな

活きえび、お勧めです!おがくずから、生きてるエビを出す勇気があればですが笑

子供達とキャーキャー言いながらできて、良い思い出になります😊

スポンジ

トイレットペーパー、鰹のタタキ、日田梨、シュークリーム、ホタテ、カニ、ぶどう、ハンバーグ、うなぎ、シャケやりました😊

はじめてのママリ🔰

毎年、年末までには届くように蟹必ず頼んでます!

あとは豚肉、牛肉、サーモン、干物、冷凍ハンバーグ、シャインマスカット、トイレットペーパーやティッシュの消耗品、頼みました✨
消耗品は長いこと買わなくて済むし、保管場所さえあればおすすめです✨!

今年はサーモン、馬刺し、イチゴを頼みました☺️

いちこ

食べ物が多いですが、焼き鳥良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します🙏
まさかこんなに回答貰えるとは思ってなかったです!
みなさんのを参考にして後ちょっと頼みます😌

ありがとうございます😊✨