※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

くらもちレディースクリニックの妊婦健診の費用が気になります。通院された方の費用体験談を知りたいです。

「千葉県船橋市」くらもちレディースクリニックを受診しようと思っていますが、料金が比較的高いとの口コミがあるので、心配しています。
HPにて分娩費用の記載はありますが、妊婦健診の費用感がわからない為、くらもちレディースクリニックに通われた方、妊婦健診でいくらぐらいかかったか、教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

他の病院と比べると高いと思います。助成券のみで済んだのは1回だけ、平均5,000円くらいかかっていました。高い時は1万超えます。分娩の費用も高いです。ただ、麻酔はすごく上手だと思うので、帝王切開の方にはお勧めします。

☃️🧸❤️

2人出産しました👧🏻👶🏻🩷🩷
上の方と同じで、平均5,000円くらいは掛かって、血液検査がある時等は1万円くらいだったと思います💡補助券?みたいので無料の時もありました✨
上の子は平日、診察時間内、促進剤使用で手出し16万円位、下の子は平日、診察時間内、吸引分娩で手出し11万くらいだった気がしますが曖昧です💦吸引だったから保険がおりてうちの場合は25万入りました✨
一時金が戻ってくるという事はまずないと思いますが、ご飯も美味しくて豪華だし病院も綺麗だし私は3人目もくらもちさんで産みたいと思ってますよ〜✨