※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいマンすぎて断乳できません💦飲む回数は減っているけど、寝る前はおっぱいが欲しくて泣く💦何歳で断乳したか教えてください

おっぱいマンすぎて断乳できません💦飲む回数は減っているのですが、寝る前は絶対おっぱいがいいと泣きます💦何歳で断乳しましたか?

コメント

はじめてじゃないママリ

5ヶ月で夜間断乳して半年で完母から完ミに変えて1歳でミルクも卒業しました🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクなしになってからどうやって寝てますか?

• 12月15日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

1歳なる前はミルク飲みながら寝落ちしてましたが、
    ミルク飲まなくなってからはトントンとか寝落ち待ちですね!
    うちは3人ともおっぱいにもミルクにも執着なかったです😅

• 12月15日
miyabi

子供のほとんどがおっぱいマンでした😂と言うのも、添い乳をしていたからだとは思いますが💦
1歳半で3人、2歳で3人、断乳しました⑅︎◡̈︎*

うさたん

妊娠を機に11ヶ月の時、3日で断乳しました。めっちゃ泣きますが、ご飯や飲み物で補って、ひたすらお母さん以外が抱っこする。お母さんは母乳の匂いがするから子供がひたすら泣きます、こっちもしんどくてあげちゃう…💦から、旦那に任せてました。

星

2人目は一歳五ヶ月で断乳でした!