※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきくんママ
家族・旦那

もう今の生活が辛くて苦しいです今生後6ヶ月の息子と旦那と私の3人暮ら…

もう今の生活が辛くて苦しいです
今生後6ヶ月の息子と旦那と私の3人暮らしで
旦那は元々遊び呆けていたタイプでした。(男友達と)
私が臨月の時も出かけていたりしていたのですが
息子が産まれたら遊べないからな。と思っていいよと送り出していました。まあ生まれてからも遊びにいっていたりしていました。今もそれは変わりません。仕事で遅くなるとかなら分かるんです。今は本業以外に夜友達と展開したお店の配達をしていて、依頼が入ったら届けに行くって感じです。
その仕事にずっと不満しかなくてその友達も幼い息子と嫁がいるのを知っていて片道3時間もかかる所まで送ってくれだの夜にご飯に呼び出したりだの散々です。
もう我慢をずっとしていますが疲れてきます。
私はいま週3で6時間のバイトをしているのですが
育児で疲れてしまったとき家事を疎かにしてしまう時があり
俺より休みがあるのに休みの日に何をしてんの?だの
家事も何も出来ないだの色々言われたり
そんなに働いてるのが偉いのなら私も働きたいと伝えたら
家にいて欲しい働くのは否定してきます。
確かに食べさせてもらって養ってもらっています。
家事や育児などもちゃんとしてくれるのですが
旦那の不機嫌モードや夜に出かけに行く回数が頻繁すぎて
もう私も何も言わずに我慢していますがもう心臓がバクバクするほどイライラしてしまったり疲れました。
育児はするもののバイトの日以外息子は私とずっといるし
旦那は1日2人でいた事なんてありません。
喧嘩したとにに親権は俺だと言われて私は息子が宝なので
絶対に渡さないと伝えたら現実見ろお前が貰えるわけないと言われ確かにバイトしかしてないから働いてる旦那に親権は渡ってしまうのかと怖くなりもう疲れてしまいました。
携帯の検索履歴にはソープランドの日勤表や女の子の名簿。
私の性欲が停滞してしまってるのでそれは仕方ないと思うのですがなんか汚ねえと思ってしまいます笑
旦那は私と息子を大切にしてくれているのですが
なんか日常的に疲れました笑
今も涙が止まらずで文字もグチャグチャでこいつ何が
言いたいんだって感じだと思います。笑
皆さんこういう時どうしていますか、、?

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。
本当に大切にしてくれてると思いますか?
文章読む限りそうは思えません。
大丈夫です。親権はちょこさんに行きますよ。

  • たこやきくんママ

    たこやきくんママ

    ママリさんコメントありがとうございます。
    仲がいい時は仲良しで私と息子のために色々してくれるんですよね、、周りから見ても旦那私に好き好きしているように見えるらしいです。
    ただ旦那は週7で働いているのでストレスが溜まってくると私とよく言い合いになって
    上に書いてあるように愚痴愚痴言ってきます。旦那は友達付き合いが多くて家庭のお金は全て旦那なのでバイトしかしてなくて疲れて家事を怠ってしまってうつ病を持っていた私に親権取れるでしょうか、、私は息子が自分の生き甲斐です。居なかったら今頃自殺していると思います。けど旦那も息子を溺愛していて親権をもし取られたら。と思うと怖いです。

    • 12月15日
ママリ

すみませんが、全く大切にしてると思えません。
大切にしたら協力し合いますし、遊び呆けないです。
ソープにも行かないし、そんなお金あるなら家族で使います。

親権はちょこさんですよ。

  • たこやきくんママ

    たこやきくんママ

    ママリさんコメントありがとうございます。
    そうですよね、、
    他の回答者様の返信に長々と文章を書いたのですが
    そちらに書いた通り
    もう私のことはいいのですが
    息子さえ幸せならもう良くて。
    親権は絶対に欲しいのですが
    休みなく毎日働き家事も育児も家にいる時はやってくれる旦那と、バイトしかしてなくて疲れて家事を怠ってしまい昔うつ病だった私に親権は貰えますかね。

    • 12月15日
あいママ

休みの日に何してるの???はぁ???なにもできないー???偉そうに、、、さらにソープ!?!?読んでいるだけで、人様の旦那さんですがとっても腹立たしいです。
ご実家には頼れない状況ですか??まずはその環境から離れた方いい気がします😭
親権を取られてしまうことはまずないと思います!!!そこは強気でいけると思います!!!

  • たこやきくんママ

    たこやきくんママ

    あいママさんコメントありがとうございます。私より怒ってくれるなんて涙出てきます、、確かに息子の相手してるだけで
    掃除を後回しにしてしまう私が悪いのはそうなんですけどそうやって言われてしまうと少し悲しくなるしこっちもイラって来ちゃうんですよね、、。
    ソープは実際行ったのか分からないんです。検索履歴のタブに残ってて一応スクショはしてあります。異性関係は一切なくて
    普段何も無い時は仲もよくて
    周りから見たら旦那が私に好き好きしてるような感じなんですけど喧嘩になると豹変します。
    実家にはバイトの日毎日預けていて、なんなら産後2週間で義実家で同居していた義母と喧嘩になり1度実家に逃げて現在アパートを借りて3人でくらして居るところです。、
    親権はに関しても毎日休みなく働いて家事も育児もできる旦那と週3ほどよバイトしかしてなく家事を怠ってしまい元々うつ病を持っていた私が親権を取れるのか不安で。

    • 12月15日
さくら

親権渡さないとか育てたことない奴が言うなて思います。大丈夫ですよ、絶対母親になります。

  • たこやきくんママ

    たこやきくんママ

    ママりんちゃんさんコメントありがとうございます、、
    旦那は家にいる時は家事と育児が出来るので休みなのに家にいて家事を怠ったことが理解できないんだと思います。、
    毎日休みなく働いて家事と育児ができる旦那と週3のバイトで
    家事を怠ってしまって元々うつ病を持っていた私に親権が来るのか不安で仕方ないです。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです!ほんとによく頑張ってますね!偉いです👏
旦那さんのこと、正直好きですか?これからもやってこうと思えますか?
私も旦那の転勤でパートになってしまい喧嘩してもし離婚したらと考えた時にやっていけるのか?自分ではお金の面ではこの子を幸せにしてあげれないかな?とか考えたことあります、正社員でない不安さや自分が我慢すればと思ってしまうと思いますが
6ヶ月ここまでちょこさんがしっかり育ててきたから息子さんも今元気なんです!家事できてないなんて言うなんて😠できない日もあります!
仕事なんて正直世の中社会に出た人はほとんど経験します確かにいろんな職業ありますが。
でも子育ては子供を産んで初めてするもので、仕事以上に分からないことだらけすぐそばで相談できる相手がいなかったりマニュアル通りなんてなしです!
それになにより大切な命を育てているのでちょこさんは立派ですよ😌
私もちょうど6ヶ月の娘がいます!動き出してまた違った大変さになってきましたね!
表情も増えて可愛さも増してきましたよね!

大丈夫です!ママリのままさんたちに私もたくさん助けられてきました!
親が頼れるなら親や、支援センターなど頼れそうな人に相談するところから初めて見てください!

なんなら一回実家に帰ってみてもいいかもしれないですね💦
少しは危機感持つかなと…でもその感じだと変わらないかなと言うところは旦那さんあるので、、
それにその状態が続くと心配です💦私も鬱なったことあるのでお気持ちわかります。

  • たこやきくんママ

    たこやきくんママ

    コメントありがとうございます!起きたらある程度気持ちが落ち着きました😢旦那のことはそういう言い方や性欲に関してのグダグダが無ければ普通に好きです、、普段は私と息子のことを考えてくれるので😞
    高卒で就職をした時にパワハラにあってうつ病になってしまい薬や通院を繰り返していてそんな時今の旦那に出会い、
    鬱は気合で治るなど言われ最初はなんなんだコノヤロウって思ってましたが付き合ってくうちに鬱が回復して元気に普通に暮らせてたり、、。
    そして息子を授かり今の生活に至ります(;_;)
    ほんとに息子はかわいいです。

    義実家に同居していたとき義母とは仲良しでしたが酔っ払ったときに産後2週間で色々言われてもう顔も見たくなく実家に戻った方がいいと旦那に言われ
    実家に2ヶ月ほど帰還していたのですがアパートをかりて今3人で暮らしています😖
    私がバイトの日は私の実家に息子は見てもらってるので頼れますが旦那は見た目の割に人当たりがいいので中がよく
    家族に悪く言いたくなかったりしてます、、😫
    親権さえとれれば離婚でもなんでも受け入れるのですか、、

    • 12月16日