※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんの婚約指輪の写真ありますか?見せて頂きたいです☺️💕💍✨✨

みなさんの婚約指輪の写真ありますか?見せて頂きたいです☺️💕💍✨✨

コメント

これです✨
カルティエのが良いって伝えていたんですけど、夫が何故かサプライズでこれ買っていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい大きいですね!!💍✨✨何カラットあるんですか🥹💕すごい!

• 12月15日

退会ユーザー

カラットは聞いたことないです🥲
    もらった時は「これじゃない!!」となったのですが、今ではお気に入りです☺️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメリアは大きくないとダメなリンクですよね💍✨✨素晴らしいです👏💕

• 12月15日

退会ユーザー

下の方への返信読みました✨わたしはワンサイズ大きいの買ってこられたので最初からクルクル回っています😂でも指輪のサイズを調整するゴムを付けてるのでもう回らないです!是非付けてみてください✨

• 12月16日
ママリ

ティファニーのこれと同じようなデザインでした💍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤ大きくてイイですね!素敵です‼️💍✨✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくカメリアリングです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイヤが大きくてやっぱり迫力がありますね!💍何カラットありますか??こう言うデザインは大きくないとダメですよね🥹💕

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式の写真の馬鹿でかいですよね🤣何カラットなんでしょう!
    私のは0.27で小ぶりですが普段使いしやすいです☺️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっかわいい!素敵です‼️💍
    普段からつけることおおいですか?私は最近全然つけてないなぁと思って💦
    あと指が痩せてしまったのかくるくる回ってしまって💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    出かけるときはほとんど着けてます!なので小傷が多いですが、肥やしなるよりはいいかなと٩( "ω" )و

単品だとまわっちゃうので結婚指輪と重ね付けしてます。まわるの結構鬱陶しいですよね、、!

• 12月15日