※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で寿司が心配、食事会で迷っています。寿司好きな家族で、言えず悩んでいます。

妊娠中の食事会について
週末に義実家(義祖父母&義父母)と旦那と食事会があります
行ったことない見店なんですが、ゆず庵っていう所でどうやら寿司やしゃぶしゃぶ食べ放題の店らしいです
検査薬陽性反応があり妊娠してるかもしれないのですが、旦那以外にはまだ言いたくないとので秘密にしています。(来週妊娠確認に産院へ行く予定です)
寿司だと生魚控えたいし、食事内容気をつけたいし、行こうかどうか迷っています
おそらく寿司大好きな家族なので、寿司注文して、私が食べないと不審がられそうです🥲
みなさんなら行きますか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

🍣必ず食べないと不審がられるなら別のしゃぶしゃぶ店に変更するか、ゆず庵なら断ります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義父母のお誕生日会なのでゆず庵確定なんです🥲予約済みです💦

• 12月15日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

だったら断ります ´•ﻌ•`!

• 12月15日
はじめてのママリ

まずこのご時世、同居家族以外としゃぶしゃぶ鍋つっつくのは絶対嫌ですね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!ゆず庵行ったことないですが、きっと大きな鍋でしゃぶしゃぶみんなでつっつく感じですよね🥲
    ほんと避けたいです😱

• 12月15日
猫缶

妊娠初期にパック寿司出されてお断りしたことあります💦
ゆず庵なら寿司以外のメニューもあるので断りやすいと思いました😊

はじめてのママリ

当日に体調悪いと言ってドタキャンします💦お子さんは旦那さんに任せて連れてってもらうか、自宅で一緒にみます。

旦那さんが参加することを望んでるようなら演技でいいのでごめんつわりが始まったかも…無理…と言って悪いけど嘘つきますね💦
食べ放題の店なら人数減ってもキャンセル料かからないと思いますし…😔

はじめてのママリ🔰

ゆず庵、妊娠6ヶ月の頃に夫婦で旦那のお誕生月に行きました🙋‍♀️
バースデー特典?みたいなので写真撮ってもらえて現像してプレゼントしてくれて嬉しかったです☺️

お寿司も食べました😋
生魚以外にもトウモロコシのお寿司とかもあって美味しかったですし、タッチパネル注文なので自分の分は自分で注文するとかはどうですか?

妊娠中、正月に義家で集まりがありそのときもお寿司食べました〜
まあ毎日じゃないし別にいいかなと思って😅😅