※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
妊娠・出産

臨月に入り、健診でNST検査を受け、体重増加に気を付ける中、食事を調整中。出産にビビりつつもエールを求めています。

今日から臨月🥹

今日ちょうど健診でNST検査とやらを初めてして、順調そうだし、あとは私の体重増加だけ🤣🤣

今日も健診日後のチートランチdayで、バーガーキングとチョコモナカジャンボとセブンのプリンを食べてしまったので、夜は軽めの野菜中心の調整に入ります😂😂😂

いよいよ出産が近づいてくるので、嬉しさより今はビビっちゃってる気持ちの方が大きいです😂

どなたかそんな私にエールを下さい😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いの嫌いなので私も産前はビビリ散らかしてました😂
無痛の予定でしたが、麻酔効かず結局ほぼ無麻酔で産みました😇

普通分娩の予定ですか??
正直産むのはマジでめちゃくちゃ地獄です人生であんなに痛かった事ないです、気休めは言えません。。笑
でも本当に本当に生まれた瞬間産声聞いて赤ちゃんの姿見たらどうでも良くなります!
号泣しました🥺🥺🥺

もし無痛の予定でしたら、ちゃんと麻酔効いた友達は陣痛マックスでも寝たって言ってました😂

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます♡

今のところ無痛希望です😆
    ほぼ無麻酔😱😱😱結局それでもお金取られちゃうんですよね😱

地獄、、うー😭でも産声聞いた瞬間痛みなんて忘れるって言いますもんね🥹💓💓私も想像するだけで涙が出そうです🥺

寝るくらい麻酔が良い具合に効いてくれることをただただ願います😂😂😂

• 12月15日
ママリ

私も明日から正期産でビビりまくってます😂
来週からNSTなのでそれも気になってますが同じく体重が既に12kg増なのでこれにもビビってます😂
そしてお昼ご飯に調理パン4つと味噌汁かけご飯食べてしまいました😂
気持ちわかりすぎます!!

無痛予定ですが来月四日までに陣痛来ちゃったら自力なのでそれも怖いです😂

赤ちゃんも男の子で共通点多かったので思わずコメントしちゃいました😂

はじめてのママリ⛄️

明日から正期産なんですね❣️体重増えちゃいますよね😂😂調理パンとかめちゃくちゃ美味しく感じますよね🤣分かります✨

無痛予定なんですね!!どちらにせよ怖すぎですよね🥹

同じく男の子でらっしゃるんですね👦💓早く毎日ママ大好きなんて言って欲しいですよね😍

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産ですね🥰
健診後は私もたくさん自分甘やかしてました😂
出産が近づいてくるとドキドキしますよね🥲
私は無痛分娩希望で無痛分娩予定だったのですが、予定日超過し促進剤投与したら効きすぎてベビが心音低下したので無痛ではなく自然分娩になりました🥺
(カテーテル入れるかどうか先生たちが判断している間に秒で子宮口全開になりました😂)
ただ有難いことに、めちゃくちゃ安産で10回もいきまずにスルッと産みました😂
産んだら痛みなんて忘れちゃいました(笑)
無痛じゃないので数十万円浮いたので出産後旦那においしいご飯たくさん連れてってもらいました😂😂
出産ファイトです❤️‍🔥

はじめてのママリ⛄️

やっぱり皆さん健診後は甘やかしまくりですよね🤣🤣

無痛ではなく自然分娩だったんですね!!そして安産羨まし過ぎます🥺💕やっぱり産んだら痛みなんて忘れちゃうってのは本当なんですね🥰

そうなんですよねー、無痛じゃなければかなり節約になりますよね🥹美味しいご飯に連れていってくれる旦那様、素敵過ぎます😍💓💓

ありがとうございます✨出産を乗り越えた全ママさん、尊敬でしかありません🥺💕

• 12月15日
ママリ

同じく出産が近づいててビビってます😨😨
私も今日検診でチートランチして二人前くらい食べて夜も焼肉でした😂😂

私は普通分娩で1人目3時間というスピード出産だったので、2人目もそれくらいでお願いしたいところです!!ありえないくらい痛かったんですけどね🤣🤣

残りの妊婦生活がんばりましょう!!

はじめてのママリ⛄️

ビビリ仲間がいて嬉しいです🤣🤣🤣
    チートランチ最高ですね😍そして2人前からの焼肉!サイコーです😁

3時間のスピード出産は羨ましいです🥹赤ちゃんのタイミングだし、経験してみないと分からない痛みですよね😱

はい!お互い楽しみつつ頑張りましょうね🥰✨

• 12月15日
あやか

もうすぐ出産、ドキドキですね🥰
私は本当に痛みに弱くて、
妊娠がわかった瞬間から
え、自分に激痛といわれる陣痛を乗り越えて産めるの!?と思ってました😂
そんな私が無痛の麻酔が効かず、ほぼ自然分娩になった割に
意外と冷静にお産ができた気がします。臨月にはいってから
YouTubeで助産師のはるかさんの動画を見まくってお産の練習(? を沢山したかいがありました!
オススメです🥰
赤ちゃんに会えるのすごく楽しみですね♡
寒いので体に気をつけてくださいね🥹

はじめてのママリ⛄️

ドキドキ過ぎる反面、わー、まだ産休を楽しみたい、でも早く我が子に会いたいって色んな気持ちが入り乱れてます🤣🤣

えー、あやかさんも無痛の麻酔が効かなかったんですね😂YouTubeであまり勉強してこなかったので、紹介頂いたはるかさんのYouTubeを明日から見尽くします❣️❣️(すこーしだけ見てみましたが、すごくわかりやすかったです!)

楽しみです💓この週末から九州は一気に寒くなるので、防寒対策バッチリで頑張ります👍ありがとうございます😭💕

• 12月15日