※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント交換で、500〜1000円の予算で悩んでいます。お菓子の詰め合わせか、バスボール+お菓子1.2こか、どちらが喜ばれるでしょうか?お店回りしても決められず、明日なので困っています。

年長さんでのクリスマスプレゼント交換について。

予算が500〜1000円です!

お菓子の詰め合わせにするか、
バスボール+お菓子1.2こ、
どっちが嬉しいですかね?🥲

明日なのですが、昨日今日でお店回りすぎてわからなくなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子はもらい慣れてて、お菓子しか入ってないとあれ?ってなるかも😅
私ならおもちゃメインのお菓子にするか、バスボールとセットにします✨

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

すみません下に返信してしまいました💦

• 12月15日
omochichan

バスボール地味に高くて滅多に買ってあげられないので、プレゼントでもらったら絶対喜びます🥹お菓子も普通のお菓子じゃなくて、ちょっとした遊び要素のあるお菓子(今うちにはガチャガチャで出てくるラムネがあります!)とかだと特別感あるかなって思いました😆

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    400〜500くらいしますもんね🥹うちも滅多に買わないです😅なるほど、遊び要素のあるお菓子ですね!予算内であるか探してみます😊

• 12月15日
meeeeeママ

お菓子だとアレルギーがあって全部食べられないとかだと申し訳無いと思い、バスボール的なものと香りのする消しゴム、小学校で使えそうなスタンプなどにしました^^

悩みますよね💦
バスボール喜んでくれそうだなと思います☺️✨
お菓子も普段あまり買わないものだと嬉しいと思います✨

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

お菓子のアレルギー考えると、バスボールも肌弱い子だと使えないのかな...って考えちゃいました😭
    文具系もいいですね✨
    探してみます!

• 12月15日
ももかっぱ

バスボール、うちの子はすごく喜びます!
お菓子は好き嫌いがあるので、食べないものが溜まっててもったいないです😭

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

お菓子よりバスボールの方が受け良さそうですね✨
    お菓子溜まっちゃうのはもったいない🥲

• 12月15日
ぴょんぴょん

そうゆう方もいらっしゃいますね😅
セットにしてみます!!