※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

クリックポストをコンビニから発送したいです!ここから先はどうしたらい…

クリックポストをコンビニから発送したいです!
ここから先はどうしたらいいですか?セブンイレブンのネットプリントのアプリは取りましたが、バーコードなどは何も出てこなくてわかりません💦コンビニのコピー機に行けばできますか😭?

コメント

あきすけ

ラベル印刷して、荷物に貼ってポスト投函です

• あきすけ

あきすけ

ラベルのポップアップ画面がでるはずなんで、その画面をネットプリントに保存してコンビニで印刷する流れですね〜🥺

• 12月15日
  • 🧸

🧸

コメントありがとうございます💕ラベルが出てこなくて困ってます😭

• 12月15日
  • あきすけ

あきすけ

多分ポップアップ画面がブロックされてる状態だと思います💦iPhoneですか?Androidですか?

• 12月15日
  • 🧸

🧸

iPhoneです!ポップアップブロック外したものの、ラベルが出ません😭

• 12月15日
  • あきすけ

あきすけ

あらら😭私はそれで解決したので💦
    ラベルが表示されない限りクリックポスト使えないですね😱

• 12月16日
  • 🧸

🧸

そうなんです😔
    ゆうゆうメルカリ便に変更させてもらってもいいかメッセージを送っても返信ないし、どうしようかと😭

• 12月16日
  • 🧸

🧸

ラベルできました🥹🏷️✨
    ありがとうございました😭💖

• 12月16日