※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場の事務員に好意を持ちつつある気がします。体関係は無さそう…

長いですが聞いてください。

旦那が職場の事務員に好意を持ちつつある気がします。
体関係は無さそうですが心の浮気ってやつです。
よく職場の話をしてくれててその人の話もしてました。
でも突然その人の事だけ話題が出なくなり違和感。
いけないと思いつつ携帯見ると仕事の内容もありましたがプライベートの内容のLINEのやりとり。
女から「体調大丈夫ですか?」など来てました。
様子見していると女がやっていたゲームをダウンロードし始め一緒にやるようになりました。(お互いの趣味がゲームです)
ボイチャで内緒でやるようになり、私は問い詰めました。
すると「じゃやめる。だけどただゲーム友達だし何がダメなのかわからない」と納得してない感じでした。
ちなみにLINEはしてない。LINEこそ家庭崩壊になるしと言ってました。

そう言いながら次の日からボイチャなしでゲームをする旦那。
LINEもしててある程度したらトークを消してました。
浮気の証拠収集のためこまめに携帯をチェックしてます。
そしてこの前飲みに行った時私には連絡してこないのに
女にしてました。
「のみすぎたー」「始発か終電でしかもう帰れない」と。
その後に「○○が(女)迎えにきてくれてもいいよ」とLINEしてました。女は独身で年下。旦那が既婚者だからブレーキかけてるのか職場の人、ゲーム友達としか見てないのか分からないですが、断ってました。
旦那がプライベートの話をしても少し返事し即ゲームの内容送ったり毎回そんな感じで、多分好意を持たれてるのは気づいてると思います。
それからひたすらモヤモヤしてたら、またもや。。
家族で遠出したんですが旦那がお土産を買い始めました。
いつも1人の人にお土産貰っててその人に毎回買ってるんですが、今回は2つ。その人にあげるといってました。

モヤモヤして携帯チェック。すると勘があたり女にでした。
「明日休みなんかよ。お土産買ってきたからロッカーに入れとくね。皆にバレないように持って帰りなよ」と。
そして「お土産というかめっちゃ遅い誕プレやな」と言い替えました。
女からは「誕プレ!ありがとう。私は何にも渡せてないのに」と。遅くなっまであげたい誕プレ。お土産を誕プレと言い替える。しかも貰ってないのに。
もう好感度あげようとしてるとしか思えない。
何より私は2年以上誕プレ貰ってません。
女は、いつどうにかわからない。突然好きって言われたらどうするの?って話したら「いや、俺そういうのはないから。一切断るしちゃんとそこはする」って前の話し合いした時言ってたのに旦那からなんてね。嘘と隠し事の塊人間でしんどいです。

今日、話し合いしようと思います。
皆さんならどうしますか?アウトですか?
お願いします。

コメント

s

女がその気になれば
すぐ浮気に発展していきそうですね。

なんとしてでも食い止めたいですけど
携帯見てるのは言えないですもんね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。なんか突然旦那の行動が加速してて女次第では発展しそうなので今のうちに食い止めたいんですが。
    そこなんですよね、一応トークのスクショまで撮ってあるんですが見てるのは言えないので食い止めるのが難しくて😢口上手い旦那に言い逃れそうで悩んでます。

• 12月15日