※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ファミペイの使い方やポイントについて質問があります。Tポイント以外にdポイントや楽天ポイントも登録できるみたいです。設定したポイントカードに応じてポイントが貯まるのか、他のポイントも貯まるのか知りたいようです。設定したポイントカードだけでポイントが貯まるのかも気になっています。

ファミペイ使ってる方いらっしゃいますか?

最近ファミペイのアプリをダウンロードしたのですが、使い方教えて下さい😭💦

ファミペイってポイントは、Tポイントだけ貯まるのかと思っていましたが、dポイントと楽天ポイントのカードも登録出来るみたいです。
これって例えば、Tポイントカードに設定している時はTポイントが貯まるし、楽天ポイントやdポイントに設定している時は、その設定されたポイントが貯まるって事ですか?

あと貯まるのは、設定しているポイントカードだけって事ですか?

コメント

みい

その認識で合ってます!どのポイントカードにするか切り替えられるので、その時設定しているポイントカードに貯まってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    そうなんですね、良かったです!😊
    教えて頂きありがとうございます✨

• 12月15日