※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に浮気を2回され、離婚話しが進んでいて、嫁は実家へ出て行き別居状…

旦那に浮気を2回され、離婚話しが進んでいて、嫁は実家へ出て行き別居状態のまま半年以上経っていた矢先、急にまた暮らそうと思うと言われ、仲直りしたのかなー?と思っていたら、戻らなきゃいけない理由ができちゃった。と言われました。

理由を聞いていくと3人目の妊娠がわかったそうです。

謎すぎて、なんと返事したらいいでしょうか?
友だちからのLINEです。

散々、旦那さんの悪口を(○したいとか)言ってて、年明けにはもう離婚届出しに行くって聞いてました。

それでさっき、そのようなLINEがきました。
半年以上、相談乗ったりしてきて真剣に考えたり夜中に電話したりとか浮気現場まで旦那に子どもを預けて、友だち送り込んだりとか手伝わされて…

一気にドン引き通り越して、呆れて冷めました。笑

このままブロックしたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

別居してたのに妊娠したんですか😂
子供の学校が同じになるとかなければブロックでいいと思います🥹
ブロックできなければ、一旦既読スルーしときます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

びっくりすぎません?

それが…幼稚園も同じでこのままいけば中学まで同じなんですよね😭😭😭

• 12月14日

半年別居してたのに妊娠っておかしくないですか😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも理由聞きたいです💦

でも確か、10月後半辺りにこどもの誕生日祝いだかで会うかもって聞いてはいたんですよね。
    そこでなのか?とかなんか考えてしまってます😅

• 12月14日

退会ユーザー

そこまで協力してたなら、ハッキリ理由聞いていいと思います。

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも今までもずっとはっきりしない性格で、たまにイラッと来てたんですよね…

浮気相手が家にいた形跡があるのに、旦那側に言わないで我慢してたりとか…
    浮気現場凸ったのに、悲しくて無理とか言って旦那側に言いくるめられて戻ってきたり💦

なんとかしなよって気持ちでいましたが、ここにきて3人目妊娠はビックリです。
    旦那も相変わらずチャラチャラしてるし…

理由聞いてみます!

みなさんの反応が、は?って感じでわたしと同じで安心しました😢

• 12月15日
ゴン太

なぜに別居で妊娠?

ブロックでいいと思います🖐🏻💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なぞですよね、、
    なんで妊娠?と。

• 12月15日
  • ゴン太

ゴン太

会ってたって事ですよね?
    ビックリです!

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもの行事とかには旦那が現れてたので、完全に会わずにいたわけではないみたいでしたが、致すとは思いませんでした。

てかそういう気持ちがあるなら、離婚届出すとか言わなきゃよかったじゃんと思います😅

今日はとりあえず未読無視して、週明けくらいに返事します…😂

• 12月15日
  • ゴン太

ゴン太

そう言う事ですか!だとしても、子供が出来る🟰エッチをしているからで、どうやって子供出来んだよ‼️って思いますよ🖐🏻💦

素っ気ない返事でいいと思いますよ。

そうなんだ。わかった。報告ありがとう。3人育児頑張って。

とかで!

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!

がんばってー!っていいですね!
    使わせていただきます😭⭐️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

わたしの友達と状況似すぎててびっくりです👀ちなみにその子は3.4人目妊娠して2回ともおろしたんですけどね、、、
ただ、私の場合は相談乗ったりしたわけでなく、ただこんなことあったんだーって感じで本人から話聞いただけなので、もし自分がるんさんみたいに相談相手としてずっとその子に付き合ってきたなら本人に不満ぶちまけます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

下ろしたんですね😭
    友達は産むつもりなようですが、やっていけるのかな?と思います…

ですよね?ぶちまけたいです😅

• 12月16日