※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻が気になる。義母に似ていると感じてしまい、ちょっと嫌いになりそう。でも娘は可愛い。

現実では言えないのでここで言わせてください

娘はとってもとっても可愛いのですが
鼻・鼻筋が低く、団子鼻っぽくて
そこが気になってしまいます🫠

私も旦那も褒められるような鼻で、親族もほとんどが鼻が高いのですが、唯一義母が低く団子鼻です。

生後6ヶ月なのでこれから成長することも考えられますが、今の段階では義母の鼻に凄く似ている気がします。

義母とはとても仲が良いのですが
いつも鼻を見てはぁ、、となり
ちょっと嫌いになりそうになります(笑)

めっちゃ性格悪いですよね🫣

ただ娘は可愛くて可愛くてしょうがないです!!!

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんで鼻が高い子ってあまりいなくないですか?😊

娘たちも、赤ちゃんの時は丸鼻?でしたが、長女とか最近どんどん顔つき変わってきましたよ💓

パパママが鼻高さんならぜっったい大丈夫なはずです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥺
    もう鼻根が高さほとんどなくて、、(泣)

ご長女さんはどのくらいの年齢から変わってきましたか?

そう信じたいです!!!
    物凄い確率で鼻が低いので(周りみんな高い)、義母の遺伝子にイラついてしまっています🫠性格悪すぎです。

• 12月15日
すー

まだまだ顔変わっていきますよ〜!子供の頃から鼻高い子もそんなに見ない気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね〜
    鼻根の高さがほとんどないので心配です🫨
    私の親族は生まれた時から、鼻筋しっかりタイプだったので。。

勝手に鼻は絶対高い子が生まれてくると自信があったので、義母の遺伝子にイラつきます(笑)

• 12月15日
とこりん

ちょっとわかる気がします😂
うちの場合は顔の大きさですが、旦那も私も顔小さいと言われるのに…娘は顔小さくないです😇
義母と義妹に似ている気がしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分や旦那に似てたら納得というかそこも可愛いと思えるのかなと思えるのですが、旦那の家系に似ているとちょっとイラッとしてしまいます😮‍💨笑

同じような考えの方が居て嬉しいです🥹

• 12月17日
ごん🐻‍

うちは鼻ではないのですが、目が一重です。
私も旦那も周りから羨ましいと言われるぐらいパッチリ二重なのですが……😂
私の両親もパッチリ二重ですが、義母が奥二重なので、そっち寄りな気がします(笑)
ですが、周りからはこれから変わっていくだろうから大丈夫!と言われて、その言葉を信じて、特に今は気にしてません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから変わる!今から気にしても仕方がない!もしそうだったとしてもどうしようもない!と分かっているんですけどね😮‍💨

ただ我が子が可愛いのは今もこれからも間違いないですよね❤️‍🔥

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんで鼻高い子っていますか😳?
これからも顔変わる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の親族は赤ちゃんの時から鼻根からしっかり高いタイプで上の子もそうだったんです🤔

下の子は鼻根が真っ平なんです🫨
    鼻根って赤ちゃんの時からあんまり変わらない気がします😭

• 12月18日