※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしくん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がベビーベッドの柵などを噛んで困っています。木の破片が口につくこともあります。対策を教えてください。

10ヶ月になった娘がいます。歯が既に上下4本ずつ生えていて何でもカミカミしてしまい困っています💦
最近1番困るのがベビーベッドの柵などの木の物をとてつもない力で削ってしまう事です…
流石に木は危ないし、食べて欲しくないのですが、朝方など私が気付くと既にガリガリやっていて口の周りに木の破片がついています😣
ベビーベッドは部屋の都合上まだ辞めるわけにはいかず…
どうしたらいいものかと悩んでいます😣
何かいい対策などありましたら教えてください🙇‍♀️!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃかじりますよね😖!

子供の衝突防止のゴムなどを貼り付けて噛めないようにするとかでしょうか…🤔
うちもとにかく噛む子だったので、歯がためのおもちゃ買いまくりました😖

わたしはやったことないですが、断乳の時に使える舐めると苦いクリームあるので、それを塗ってみるのはどうですかね…🤔

• うしくん

うしくん

コメントありがとうございます!!
    本当に何でもガリガリやってしまって😭
    歯固めのおもちゃいっぱいあるのに他のものにばかり行ってしまって😇💦

衝突防止のゴム!!
    なるほど!!確かにそれいいですね!!早速試してみます!!
    苦いクリーム私も試した事無いけど、それもいいですね!!

• 12月14日