※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

3人目の出産準備で欲しいネムリラやスワドルアップ、折り畳み式ベビーベッド、授乳枕についての便利な情報を教えてください。

出産準備3人目で買い足した物ってありますか?

うちは3人目にしてネムリラ気になってます!
本当は2人目の時に欲しかったんですけど話しが流れて、、
今回は絶対に欲しいです!

ネムリラお持ちの方どうですか?
あとスワドルアップも2人目の時に買うか迷い結局買わず、、
今回は買うぞー!!!

ベビーベッドは使っていた物を引越しの際に処分してしまったので折り畳み式のベビーベッドを購入予定です!

あと授乳枕くらいかな、、、

これあって便利だったよー!みたいなのありますか?

コメント

ゆい(27)

スワルドアップいいですよね
私も気になります😁
3人目は上の子の送迎があったので首座り前はコニーの抱っこ紐を買い足して使ってました!他の抱っこ紐だと心許ない感じがして送迎がちょっと大変に感じてましたがコニー使うようになってからはしっかりフィットするので送迎も気が楽でした😌

• ぴよ

ぴよ

モロー反射半端ないのでそれで寝てくれるなら欲しいなぁって思いますよね!!!
    なんか癖になってスワドルアップ無いと寝なくなるとかも聞きますけど、、😓

コニー人気ですよね🤗✨
    2人目の時に気になってました!
    ただうちにエルゴの1ヶ月から使える抱っこ紐とベビービョルンの抱っこ紐があるので、我慢しました😣😣‼️‼️‼️
    ベビービョルンは前向き抱っこ出来るけど重たさがダイレクトに肩に来るので、ヒップシートタイプの前向き抱っこ紐欲しいなぁって思ってたりもしてましたが、、、
    我慢😣

1人目の時はカナリ抱っこ紐活用してたんですけど、2人目の時は車購入して車移動がほとんどになったので抱っこ紐全く使わず、、、
    ヒップシートの方を良く使ってました!
    あとは妊娠してもう体に巻き付けられないので普通に抱っこ!

3人目産まれたらある抱っこ紐で我慢かな、、
    それより2人目もまだまだ抱っこなのでそうなった時どうしたら良いんだろう🤔と思います(・_・;

• 12月14日