※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県、徳島県、岡山県でキュボロを店頭に見本として置いてあるところ…

香川県、徳島県、岡山県でキュボロを店頭に見本として置いてあるところご存知ないですか?
購入検討中で、子供に実物を触らせて反応を確かめたいです。
ここの遊び場に置いてあります!とかでもいいのでよければ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県でですが、gruunMoooviまるがめにキュボロっぽいのが今月初めにありました。キュボロ正規品か類似品かまでは見れてませんが💦
あと、以前私も調べた時にtwinkle twinkleに取り扱いがあると伺ったことがあります。今もあるかは電話して聞かないとわかりませんが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香川在住なので情報ありがたいです!gruunMoooviまるがめ楽しそうで以前から気になってました✨キュボロらしき物を確かめに行ってみようと思います!
    twinkle twinkleは店頭でサンプルあるかも含めて問い合わせしてみます!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 12月14日