※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

受精後に眠くなる現象について知りたいです。妊活中で、眠気が強くて気になっています。体験やお話を聞きたいです。

受精したら眠くなるってホントですか?😂

職場の人(とても良くしてくれる年上の方です)と話しててそんな話題が上がったのですが、とても信じられなくて😯笑
色々と生々しい話もしていて、妊活の事や仲良しした日とか何かも話しています😌

10日に仲良しして、確定してはいないですが、12〜13あたりで排卵かな?と思われます
(まだ高温期続いてるわけではないですが、、、)
先程もパートから帰ってきて眠くて眠くて、お昼寝してました。笑やりたい事沢山あるけど睡魔に勝てなくて…笑

今週期、妊娠できたらいいなぁと思っているので、皆様のそんな不思議な体験?やお話、是非お聞かせ願いたいです😊

コメント

あい

あたし妊娠して睡魔がくるってのがイマイチよくわからなくて😭😭
いつも思いますが、なんかほんと気にしてなかったら出来るなーってふと思います😅
あたしは流産含め5回妊娠してますが全部そうでした🥹
逆に欲しくて焦ってる時全く出来なかったです😵‍💫😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💜

人それぞれ、個人差あるって片付いちゃいますしね😂
    前周期までは色々検索魔なってましたが、今週期はなんせ排卵が遅くて高温期にならなかったので、もう何も考えずに過ごしていました笑
    ママリからも離れ、ほんと赤ちゃん来てくれないのかな~くらいでした。笑
    私の母と同じ妊娠数です🥰
    母にも同じこと言われます笑
    ストレスためんな!!!けど死んじゃう前に孫の顔みせてねって笑笑

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️
    兎に角考えずに生きます😂

• 12月14日
  • あい

あい

返事したに書いちゃいました😅

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ💪

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

確かに私は妊娠初期に凄く眠かったので、なくはない気がします😊
後、私はもの凄いお酒好きなんですが妊娠すると毎回ピタッと呑みたくなくなります笑。
拒否反応的な笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期にすらあたらないので何とも言えないのが現実ですが、「なくはない」の言葉が今は凄く有り難いです🥰

赤ちゃんをママリさんが無意識中で守っていらっしゃるのですね🥰
    素敵です🌟😖❤️‍🔥
    そう言うお話聞くと、ほんと人間て不思議だなあと思います😂

• 12月14日
メル

初期はよく眠かったです🥱
眠いのがよくなったと思ったら、吐き気等のつわりがきました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり初期は皆様眠いんですね🤔
    吐き悪阻は辛そうです😥何しててもしんどそうですものね、、、

私は妊娠初期にすらあたらないので勘違いですかね😂😂

• 12月14日
あい

あたしも今また妊活中ですが
ほんと気持ち程度かるーくしてます😊
基礎体温も排卵検査薬もしてたりしたけど、それしてると中々で💦それも辞めてタイミングが合えばいいなってかんじで💕
生理予定日付近で基礎体温して下がってれば生理かなって確信したいから付近でまたしようかなと😆

ほんと!ストレスは大敵なのでお母さんにいつか孫見せよう的な感じでお互い頑張りましょうね😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう😖❤️‍🔥

基礎体温は病院に行くまではつけようと思ってるのでそこまではつけます!💪🔥
    ストレスフリーで二人の生活楽しみつつ、赤ちゃん待ちます😂

• 12月14日
ゆきとら✨

私は妊娠初期めちゃめちゃ眠かったです…と言うか今も継続中で眠りづわりのようです😅💦
全く眠気ない人もいるし人それぞれなんだなぁと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠づわりもきつそうですね😖
    寒くなってきたので体調お気をつけください🥰

人それぞれですよね💦すみません🙇

• 12月15日