※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
家事・料理

リッチェルのフリージングトレーで蒸しパン作ったことある方いますか?イ…

リッチェルのフリージングトレーで蒸しパン作ったことある方いますか?
インスタで見て作ってみたのですが全然膨らまないし蒸気でべちゃべちゃになってしまってインスタの写真のようになりませんでした💦
私の作り方が間違ってたのか、そもそもこんなものなのかどっちかなーと思って質問してみました😂

コメント

N

私もインスタで見て、リッチェル使って米粉蒸しパン作ってます💡今のところちゃんと膨らんでて、あと蒸気でベチャベチャになるので、チンが終わったら容器からお皿に出して少し置くと大丈夫でした🙆‍♀️私が参考にしてる方は、使う粉によっては上手く出来ないかもって書いてたので、それでしょうか、、🤔

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!
    粉!なるほど🤔
    赤ちゃん用のホットケーキミックスで作ったのがダメだったかもですね😂
    あと私フライパンで作るレシピで作ったんです💦
    Nさんはレンジで作られたんですかね?
    レンジで作るやり方で再チャレンジしてみます!

• 12月15日