※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子2人に憧れるけど、性別は気にせず、無事に生まれてくれることが一番嬉しい。支援センターで息子と遊ぶ男の子に癒されている。

男の子2人ってめっちゃかわいいですよね…

1人目男の子で2人目妊娠中です!
性別は一人目からこだわりはなく、生まれるまで性別も分かりませんでした!
二人目も、生まれるまでわからなくていいのでは?と秘密にしてます。(楽しみを取っておく感じで)

男の子でも女の子でもとにかく無事に生まれてきてくれるのが1番で楽しみなのですが、よく行く支援センターで息子と一緒に遊んでくれるちょっと年上の男の子がいるんですが…
2人で遊んでる姿が可愛すぎます😭❤️💞

2人希望なのですが、男の子2人に憧れと妄想が膨らんでます😭❤️
もちろん女の子でもとっても嬉しいです❤️

コメント

莉子

男子2人、めちゃくちゃ可愛いですよ〜😊喧嘩もめっちゃしますけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    確かに喧嘩の激しさは未知数です(笑)
    けど2人でたくましく大きくなってくれ〜の気持ちです(笑)
    2人で遊んでる姿とか妄想するだけで楽しみで😭❤️
    今ですらやんちゃな息子ですが、親が中々相手しきれない時があるので、男の子2人で楽しく遊んでる姿とか見ると本当に可愛くて💞

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちは男2人なんですけど

世の中、
女の子が欲しかったでしょ
2人目も男の子は残念だったね
女の子いなくて可哀想
っていうニュアンスで言われることが多いので
そう思ってくれるママさんがいて私も嬉しくなりました🤭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    世の中そういう風潮ありますよね💦

けど男の子複数人の兄弟は本当に憧れあります🥰
    激しくボール遊びしながらゲラゲラ笑ってる姿だけで癒やされて🤣たまに親にも投げてきますが😅

年齢も一人目二人目そんなに離してないので、男の子2人だと一緒に色んな遊びできて楽しいよなぁ〜とワクワクが止まりません(まだ性別わかってないのにです🤣)

もちろん女の子でも男の子でもどちらでも❤️なんですが、支援センターで遊んでくれる男の子が良い子すぎて、男の子兄弟憧れます❤️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

旦那が女の子希望で男の子と分かった時は落ち込まれたのですが(私は性別の希望なし)、男の子もかわいいですね🥺
この間、友達の子供(5歳の男の子)とうちの息子が手を繋いでいたのですが可愛すぎて可愛すぎて…🥺
姪を見てるともちろん可愛いのですが
私が2人目を産むなら次も男の子有りだなぁって思っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    男の子でも女の子でも可愛いけど、男の子特有の?楽しさとか可愛さありますよね🤣❤️

男の子同士でワチャワチャ遊んでるのが本当に可愛くて🥰
    男の子兄弟への憧れが強くなりました🤣

• 12月14日
ゆか

すっごく可愛いですよ💕
うちは男の子3人ですが子どもたちがかわいすぎてもう1人男の子がほしいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    男の子3人とっても羨ましいです!!
    私は3人目は悩んでるんですが体力が持つなら欲しくて、男の子3人ってめっちゃ憧れです🥰❤️

もちろん女の子でも絶対可愛いし本当にこだわりはないんですが、支援センターで遊んでくれる子が良い子すぎて、本当に男の子兄弟への憧れが強くなりました😆💞

• 12月14日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちはまだ産まれてないですが
2人目も男の子です😍
上の子まだ1歳ですが
甘えてくるのがめちゃくちゃ可愛くて男の子3人欲しいなぁって思いました😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    二人目さん楽しみですね💞
    もちろん女の子も可愛いんだろうけどなんとも言えない男の子特有の可愛さ…2人でも3人でも欲しくなりますよね😭💞
    支援センターで遊んでくれる子が良い子すぎて、二人でわちゃわちゃしてるのを見ると男の子兄弟へのあこがれが膨らみます💞

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

1人目から女の子希望で男の子産まれましたが、友達のところの1歳上の男の子と遊んで並んでる姿を見て可愛すぎて悶えました😂
2人目妊娠したのですがやっぱり女の子欲しいけど男の子2人になっても凄く可愛いだろうな〜って楽しみです😁