※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒
お出かけ

福島県郡山市にある、ペップキッズを利用された方にお聞きしたいです😣7…

福島県郡山市にある、ペップキッズを利用された方にお聞きしたいです😣
7ヵ月の息子ですが、お座りは出来ますが長い時間はお座りできません💦
ペップキッズをそろそろ利用したいなと思っているのですが、無謀でしょうか?
旦那も義母にも「まだ早いでしょ。もう少し大きくならないと」と言われており行けていません😔
ボールプール程度なら行けるかなと思ってたのですが、まだ早いですかね😅

コメント

♡haru♡

うちの子も同じ七ヶ月でおすわりも同じ状況です😂
ペップキッズ連れて行ってあげたいですよね!
まだうちもそういう所に連れて行った事ありません💦
今はまだ寒くインフルとかノロもらってきそうで怖いので、暖かくなるまで家に引きこもるつもりです💨
暖かくなったら二歳の甥っ子と一緒に行こうねーって約束してます✨

  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    同じ状況なんですね😳
    月齢が微妙なので連れてっていいものなのかわからなくて💦
    4月あたり連れて行ってあげたいと思います☺️
    甥っ子と一緒、いいですね♡!

    • 3月6日
はるまま

赤ちゃん用のスペースがありますよ❗大きい子は入らない決まりになってます。

  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    ちきんと決まりがあるんですね😳
    それだと安心ですね😊
    教えてくださってありがとうございました!

    • 3月6日
deleted user

無謀ではないと思いますが、歩けるようになってからの方が楽しめるなとは思いました!でもお座りぐらいの子も居ましたよ♪赤ちゃんスペースもありますが、動けない赤ちゃんばかりではなくうちの子みたいに歩いたり走ったりボール遊びして遊べるスペースでもあるので注意が必要かな💦

YUKICHI

結構うるさいのでうるさいとこ苦手な子はきついですよ💦
回答になってなかったらすみません(´・ω・`)

エンドウ豆

赤ちゃん専用の広場もあるから大丈夫だと思いますよ😃
おもちゃもたくさんあるしいいと思います❗

ま。

この前7ヶ月のベビちゃんを持つママさんと遊びに行きましたが、
その赤ちゃんも長時間は座れないのですが、すぐ飽きちゃったみたいで、だめでした😢

ま。

ボールプールで遊ばせようとそのママさんはしていましたが他の子どもさんとのぶつかる心配などを考慮して辞めましたが
小さい子が遊べるスペースでコロコロ転がったりおもちゃで遊ぶくらいはできました!