※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
産婦人科・小児科

先週土曜日夜から高熱が出て昨日ようやく下がりましたが昨日から機嫌が…

先週土曜日夜から高熱が出て昨日ようやく下がりましたが
昨日から機嫌がものすごく悪く最初の方は好きな飲み物や
食べ物、大好きなテレビ番組も拒否する始末。
二時間以上泣き通しで心配になり小児科受診したら
中耳炎と外耳炎を起こしているみたいでした。
それが原因なのかなと帰り昨日帰ってからも少しは食べ飲み
してくれましたが…という感じでいつもと機嫌が違いすぎます。
(今日は昨日より機嫌よかった時もありましたが)
あと先ほどから顔に湿疹?が出来てますが突発性発疹とかの
でかたじゃないですよね?鳥肌みたいな小さいブツブツが
顔とお腹にあります。(誰ひとり突発性発疹かかったことなく
わからなくて)分かる方いらっしゃいますか?
サイトで見ると突発性発疹は赤いブツブツのイメージなので
赤くはないブツブツなんですが可能性ありますか?

コメント