※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の母親の服装娘3歳と息子5歳の七五三撮影➕お参りをする予定なので…

七五三の母親の服装

娘3歳と息子5歳の七五三撮影➕お参りをする予定なのですが、娘(写真のような水色)、息子(黒ベースの袴)、夫(黒スーツ)、の場合私は写真のような入学式の時に着た色のパンツスーツでも大丈夫ですか?💦中のシャツは黒に変えようかな、とは考えてるんですが、それでも息子より明るい色になって目立ってしまうかなと思ったり、、新しく買おうか迷っています💦
皆さんの意見お聞きしたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツスーツです。中は黒のシャツにしようと思っています

さとぽよ。

うちも2人メインで5月に撮影、今週末にお参り予定です✨
明るくてお祝いにピッタリだと思います😊
わたしは息子の3歳の時は撮影だけでしたが明るい色のワンピース(ミント)にしましたが明るい感じの写真になりよかったです✨
今回は、撮影はネイビーのワンピースにしてシックにしましたがお参りはネイビーのワンピース+白のツイードジャケットにしようと思っています😌
白いスタイルが気になるならジャケットだけ黒にするとスッキリとしたスタイルになるかな?って思いました😄