※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GUのサマナルパンツの薄さについて質問です。保育園に着せて行かせたいけど、外遊び時に寒いか心配です。履かせている方、感想を教えてください。

GUのサマナルパンツ愛用している方に質問です👖
1歳3ヶ月なのですが、履かせやすいし動きやすそうでなので保育園に着せて行かせたいのですが、生地的に薄いですかね😫?
室内は暖かいので大丈夫だと思うのですが、外遊びの時間とか寒いのかなー?と💦
履かせて行ってるよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

最近従姉妹にプレゼントで貰いました!
生地は思っていたより薄手ですがまだ外遊びで履かせてます!関東住みです💪
もう少し寒くなったら考えようかな〜と思ってます😆

履かせてます!特に寒いとかはなさそうです。子どもの服は乾燥機かけないようにしてるのですが、間違えて乾燥機にかけてしまったら少し縮んでちょっとツルツルテンになったのが悲しいくらいで笑、特に困ったことないですよ!
ゆとりあるので自分で履く練習もしやすいし、締め付けないので動きやすくて好きです👍