※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、不安になっている7w4dの方。心拍確認済みで、次の病院まで待つべきか相談中。

今7w4dなのですが、5wぐらいからあったつわりが今日ぱったりなくなりました💦
つわりは元々ひどい方ではなく、軽い食べづわりだったのですが、、、流産しないかと不安になってます。
胸の張りもなくなっています。
次の病院まで待つべきなのでしょうか?
同じような、途中つわりが軽くなった方いらっしゃいますか?💦

7w0dの時に心拍の確認はとれています。

コメント

みさ

流産してても悪阻は続いてました。
なので悪阻がなくなったから流産してるとも限らないと思います。
悪阻にはムラがありますしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただいて、ありがとうございます!
    そうなんですね、、、!
    ムラがあると信じて、次の検診まで待ちたいと思います。

• 12月14日
なっつ

私は上の子、今の妊娠ともにつわり全くなかったです!
今回は胸の張りも気づいたらなくなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただいて、ありがとうございます!
    つわりはやっぱり個人差ありますよね💦無いなら無いでいいんですけど、ぱったり無くなると不安になっちゃいます💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

悪阻が始まって2週間ぐらい経った時に急になくなりました!全く同じことで不安になりました🥹私はいてもたってもいれなかったので、病院に行きました!結果何事も無かったのですが、心配なら便秘が酷いとか言って病院行っちゃいましょう!

はじめてのママリ🔰

同じような感じなんですがこの時の妊娠は無事継続できてますか?