※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

人見知りはしないし自分からも行く時もあるのにグイグイ来られるのが嫌…



人見知りはしないし自分からも行く時もあるのに
グイグイ来られるのが嫌なお子さんいますか?😂😂

キッズスペースとかのお姉さんも好きだし
スーパーのお客さんとかも自分から手を振ったり
ニコニコしたり話しかけたりもするのに
相手からグイグイ来られると嫌がります😅😅


少し前に園庭開放に行って先生がおままごとしてる娘に
「なに作ってるのー?」とか
「ご飯できたら先生にもちょうだい?☺️」って
話しかけてくれたんですけど
ちょうだいって言われたら「いやぁ~😞」で
手を振ってバイバイして「あっち、あっちね!」と
遠くに行くように言ってました…(笑)


先生もプロなので「あっちで待ってるね~☺️」と
言ってくれましたが気まづくて🫣🫣(笑)

外でも可愛いねとか声かけられるのも多くて
バイバイしたりニコニコで反応するし
自分から知らない人もキッズスペースのお姉さんも
絡みに行くこともあるくらいなのに
キッズスペースとかでもグイグイ来られると
スルーしたりとかします…(笑)


人の好みもあるとは思いますが同じくらいのお子さん
どうですか??(笑)

コメント