※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

高温期13日目で生理予定日まであと4日。排卵日は13日目。妊娠望みはあるでしょうか?諦めるべきですか?

高温期9日目から明らかに水オリが増えて
11日目あたりから胸焼けが腰痛頭痛があり
妊娠した!と思ってたのですが
11日目真っ白陰性で絶望感やば過ぎたんですけど
まだ望みはあるのかなと期待したい反面
期待してもどーせだと思ってしまったり
それ以降は検査できてません!
今高温期13日目で生理予定日まであと4日ですが
望みはありますか??
最終行為からは13日目です!


排卵日は病院でこの日かなーって言われてます!

もー諦めた方がいいですかね😭😭😭😭

コメント

ちぃまさ

排卵確定で13日目ならうっすら出ても良い時期ですね😣
生理が来るまではって思いたいところですが可能性は低いかもしれません。

  • まま

    まま

    11日目が検査薬最後で陰性で
    それ以降は検査薬していなくて
    今日が13日目なのですが
    検査薬していなくて可能性的に薄らでもでたりするのかなと思いまして😰
    文章力なくてすいません😭😭

    • 12月13日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうですね!
    妊娠していたら13日目なら反応出ると思いますよ。
    検査薬してないってところを見落としてました…
    11日目で陰性で12日目でうっすら出る方も多いみたいなので良い結果になると良いですね😊

    • 12月13日
  • まま

    まま


    一度やってみるかいありますかね😭😭

    いっそのことソワソワするよりって感じですよね😰

    • 12月13日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ソワソワするのがストレスになるならやってみると良いと思います。
    私は待とう!って思ってもやっぱり気になってそれがストレスになるのでいつもフライングしちゃいます(笑)

    • 12月13日