※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

お迎え棒は効果ありましたか?皆さん是非コメントください!

お迎え棒は効果ありましたか?皆さん是非コメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

40週で赤ちゃんも降りてきてて子宮口3cm開いてると言われた時にお迎え棒したら次の日陣痛来ました!

• 初マタ

初マタ

前回土曜日に子宮口あいてないねと言われたばかりなのでまだ意味ないですかね💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてないと言われてる時は私は効果無かったです😖
    40週の時にお迎え棒した少し後から前駆陣痛が気初めて翌日本陣痛に繋がった感じでした😆
    たまたまだったのかもですが💦

• 12月13日
  • 初マタ

初マタ

なるほど…
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

なかったです😂

• 初マタ

初マタ

結局は赤ちゃんのタイミングですよね笑

• 12月13日
あ

効果ありました!
子宮口1センチまだまだ硬いし開かないなぁーって言われた夜にして次の日の朝陣痛きて昼に出ました!

• 初マタ

初マタ

前回土曜日に子宮口あいてないねーと言われたんでまだ意味ないかも知れないですけど1センチでも開けばまた変わるんですかね💦

• 12月13日
☁️🩶

したけどあったのかは定かじゃないです(笑)
他にもあれこれ効くと言われているもの試したしそれだってどれだけ効果があったのかわからないし!😂

でもそのくらいの時期はとにかくあれこれ試してみんなはどうだったのかな?とかソワソワしてましたすんごくわかります!!
その時は「赤ちゃん産まれてこなくて何年も過ごしてる人いないでしょ?」なんて言われても入ってこなかったくらい!(笑)

自分がどうかな?と思うこと存分に試してみて元気な赤ちゃんに会える日に向けて楽しんでみてください😍

• 初マタ

初マタ

本当にお腹の中で歳を重ねるんじゃないかってくらい陣痛が来て産まれるっていう想像ができません笑
    楽しんで待ちます!ありがとうございます

• 12月13日