※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりちる
雑談・つぶやき

《育ログ》というアプリをお使いの方いらっしゃいませんか?今日アプリを…

《育ログ》というアプリをお使いの方いらっしゃいませんか?

今日アプリを使おうとしたら、クラウドにアップロードするようになっており、アップロードしようときてもすぐエラーになりアプリが全然使えなくて困っています。

3ヶ月分の育児記録や日記がきえてしまうのを考えるとなかなかアプリを消すこともできずどうしたらよいものか…😭

コメント

うちもですー( ;∀;)
ツイッターで検索したら皆同じみたいですよ。
原因は混雑?だとか…
ひたすら待つしかないそうです…

困りますよねー( ;∀;)

• さりちる

さりちる

コメントありがとうございます!😊
    そうなのですねー!!もうイライラしてアプリ消してやろうか!って思ったんですけど、気長に待つことにします笑
    クラウドとかいらないから普通に使わせてーって感じです😂

• 3月6日

退会ユーザー

わかります(笑)
    強制ダウンロードかよ!って1人でツッコミました( ;∀;)
    私もめっちゃイライラしてキィィーってなってました(笑)
    クラウドとかいりませんよね。で、誰に共有するんだろ。…旦那ですかね?…いらないですよね( ;∀;)

• 3月6日
  • さりちる

さりちる

ほんと、いらないです( ‾᷄꒫‾᷅ )
    でもイライラ仲間がいてくれて安心しました笑
    とりあえず復旧するまでメモに書いてます笑
    これが面倒くさくてアプリにしたのに(´;ω;`)笑

• 3月6日
まめちゃん

私もイライラ真っ最中です(ToT)
ママリに同じような方いらっしゃるかな〜って思って探しにきました!笑

混み合ってるだけなんですね!
消さなくてよかった(*´꒳`*)
私も気長に待つとします 笑

• さりちる

さりちる

わたしも、誰か助けてーって気持ちでママリ開きました笑
    ほんと、聞いてよかったです(´;ω;`)
    ほんと、ただでさえ大変なのに、余計なイライラさせないでーって感じですよね( ‾᷄꒫‾᷅ )

今やってみたら、前よりだいぶ進むようになってました!
    明日にはなんとかお願いしますー!!

• 3月6日

昼間ダメだったのでさっきやってみたらアップロードできましたよー!
ただし、、何度も何度も何度も…エラーが出るので、ひたすらその画面が出たら「再開」をタップする必要がありますが💦

• さりちる

さりちる

コメントありがとうございます!
    わたしも20%まで粘ったんですが、諦めちゃいました笑
    でも、粘り続けたら出来るんですね!♡
    なんとか頑張ります\( ˆoˆ )/

• 3月6日