※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
その他の疑問

クッキー缶でおすすめありますか?自分へのクリスマスプレゼントでちょっ…

クッキー缶でおすすめありますか??
自分へのクリスマスプレゼントでちょっと良さげなの買いたいです(笑)

前にアンリシャルパンティエのクッキー缶は食べたことあって、結構好きだったのでそんな感じのが良いです!
あとアンデルセン?だったかな?出産祝いの内祝いでクッキー缶頼みましたがそれもおいしかったです❣️

コメント

AKATAS

アンリシャルパンティエのクッキー缶は食べたことないのですが、
アトリエうかいのクッキー詰め合わせフールセックをいただいたことがありめちゃめちゃおいしかったです!

自分へのクリスマスプレゼントいいですね🎄

  • キティ

    キティ

    ググってみましたが見た目もいいし美味しそうですね❣️

    寝かしつけたあと、夜な夜な1人で食べる用です(笑)

    • 12月13日