※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

排卵検査薬で妊娠しているか確認したいけど、前回の生理が不正出血だったので疑問。卵管造影検査を予定していたが、妊娠していたら必要ない。妊娠検査薬を使うか悩んでいる。

こんばんは!排卵検査薬で妊娠してるか分かるとのことで、特に身体の異常があるわけでもないのにさっき排卵検査薬使ってみました。前回の生理は不正出血もあったのか2/10~2/20までと10日ほどありました。今回生理きたら卵管造影検査をするつもりでいたのですが、もし妊娠していればその必要もなくなるので、確信がもてないのがモヤモヤします(笑)ちなみに前回の生理後、排卵期に見られる卵白のようなおりものも確認できてます。今まで排卵期でも、こんなに濃くなったことないので、まさかと思ってしまいます!!妊娠検査薬使うのが手っ取り早いと思いますが、数が少ないので使うのためらいます😅😅同じような感じで妊娠した方いたら教えてください*(^o^)/*ちなみに次の生理予定日は3/11頃なのですが、今日いつも生理来る前の時みたいな腰痛がありました(´・ω・`)ただ、妊娠してた場合胸の張りがすごいとよく聞きますが、柔らかいです(笑)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

ドキドキですね♡

ラッキーテストの排卵検査薬で高温期14日目に試しました。

濃い陽性だったので、それからドラッグストアへ行き妊娠検査薬を試しました(^-^)

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントありがとうございます!
    でもまだまだNoe♡mama(*Ü*)☆*さん
    の方が判定線濃いですね!!!
    わざわざ画像までありがとうございます♡

クリアブルーの妊娠検査薬が1本と
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬が
    五本以上残ってましてクリアブルーは
    もったいないのでラッキーテストの
    早期妊娠検査薬で次おしっこ溜めて
    試したいと思います(*´ω`*)

さっきの写メの数分後
    わずかに少しだけ濃くなりました♡

• 3月6日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

息子、娘を妊娠した時。
    胸の張り、私は感じませんでしたよ(^^)
    柔らかかったです。
    逆に、普段の生理前の方が張ってたかも(;´Д`A

でも、着床する頃から日増しに酷くなる頭痛はありました。

• 3月6日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

同じですね(´・ω・`)
    あたしも生理前はだいたい胸が張るんですけど今回まったくなくて(;_;)
    無排卵だったらこんなに濃く反応しないですよね!?
    あたしも恐らく、排卵日が合っていれば今日で高温期15日目だと思いますがもうクリアブルーやっちゃっていいですかね?(笑)
    ネットで見てたら排卵検査薬は陽性だったのに妊娠検査薬やったら真っ白。なんてこともあったみたいなので(;_;)(;_;)(;_;)

• 3月6日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私も、排卵検査薬の濃い陽性が気になって気になって。
    即、買いに行きましたもん(^^)

私だったら、1週間モヤモヤと気になりながら過ごすのは嫌なので。
    どんな結果でも受け入れられる様に、気持ちの準備してから試しますp(^_^)q

• 3月6日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

気になってしまいますよね!!
    あたし今まで1度も陽性反応見たことないので、排卵検査薬の今でもすごいワクワクしてしまってます(笑)

寝る前にやってみます*(^o^)/*
    ありがとうございました!

• 3月6日
Hanna

私もよく排卵検査薬でフライングしていました。
余るくらいたくさんオーダーしてしまったので^_^;
排卵検査薬で薄い陽性の時は妊娠していませんでしたが、これくらいの濃さが出ているのは結構な確率で妊娠されていると思います!!!
おめでとうございます(゚∀゚)

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

期待したいところですが今ラッキーテストの早期妊娠検査薬したら見事に真っ白でした😭😭ただ排卵日がズレて今がピークで排卵なのでしょうか?😭もうわかりません。笑

• 3月6日
  • Hanna

Hanna

私もラッキーテストでした!!(笑)
    ラッキーテストの排卵検査薬は結構敏感に反応してくれますが、妊娠検査薬は反応がだーーーいぶにぶいです。
    なので妊娠してた時は生理予定日過ぎてから反応が出ました^_^;
    日本製の妊娠検査薬の方がフライングには向いていると思います!!
    まだ生理予定日まですっごく日にちあるのに、これだけの濃い反応は期待大ですよ!!
    日本製で試してみるといいかもですよ(゚∀゚)

• 3月6日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

同じラッキーテストだったんですね!!ただ、あたし自身、最近ストレスのせいなのか生理周期がバラバラで、ルナルナのアプリ使ってますが11日の予定日が本当に正しいのかも分からないし、もしかしたら排卵日が大幅にズレてるだけなのかもしれません(;_;)日本製のはクリアブルーが1本残ってますが、陰性しか見てこなかったので、また今回もってなったらもったない気がして(笑)
    前回の生理が10日~20日だったのですが、アプリでは25日が排卵日となってて実際排卵したのかも謎だし、とりあえず生理予定日まで排卵検査薬続けてみます!!笑

• 3月6日
ひまわり

同じ状況です😭💦私もラッキーテストの排卵検査薬は濃く出るのにラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白!昨日は幻の線が見えました💦
ラッキーテスト妊娠検査薬は感度が悪いとネットに書いてあったので信じます😭
市販のドゥーテストでは薄っすら反応がありました😭

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

同じ方いてくれて嬉しいです😭
    あたしは幻の線すら見えないので
    もう大幅にズレた排卵日だと
    思ってしまっています(´・_・`)
    ひまわりさんはドゥーテストで
    薄ら反応あったなら可能性は
    あるのではないでしょうか😊💕

妊娠されてますように♡♡♡

• 3月6日
  • ひまわり

ひまわり

その排卵検査薬の濃さはネットでは妊娠と書いてある人がたくさんいましたよね😊期待しちゃいますね💦
    生理予定日は10日で1日違いですね!
    お互いソワソワしてましょう😭😭💦💦❤

• 3月6日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

そうですよね~(´・_・`)だからこそ期待しちゃうんですけど、最近生理周期にバラつきがあって、11日の生理予定日も定かではありません(;_;)(;_;)
    排卵前日に体から本人にしか分からないアラームが鳴るとか、そういうシステムにしてほしかったです(笑)

• 3月6日