※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パートの面接してきた🥺長所とか短所とか志望動機とか根掘り葉掘り聞かれ…

パートの面接してきた🥺
長所とか短所とか志望動機とか根掘り葉掘り聞かれるんかと思ってドキドキしてたら、資格保有してるところになんかめちゃくちゃ期待されてて困った😂

ほんとに、ほんとに、持ち上げないでください!
肩書だけなんで!大した事ないんで!勘弁してください!!

って言っちゃったよ😂😂

実際4年ブランクあるし何もできないよ私は....😇

妊娠発覚してしまったことも伝えたら、

うちに来る子はそういう子ばっかりだよ〜
初日で実は...とか、1ヶ月もしないで実は...って言われるのよ〜

て(笑)
パワースポットですねって言ったらウケてくれてホッとした😂

お医者さんにしちゃいけないこととか聞いてきて?!
明日電話で教えてね!!

なんかめちゃくちゃアットホームで拍子抜けしちゃったよ私🤣


この職場で長く働けると良いな♫


コメント