※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が、食事中に毎回トイレに行きたがる行動について相談です。食べ終わるまで我慢させるべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

2歳9ヶ月の娘ですが、夜ご飯の食事中に毎回、うんこ!と言ってトイレに行きます😂

そして出ます。オムツはもう外れていて、ごはんもしっかり食べるし、便秘でもなく、1日1〜2回便は出ています。

ご飯中に毎回💩は、行儀悪いのでやめてほしいですが、食べ終わるまで我慢して!と言ったら、その場でんー!といきみ出したり🫠

私も夫も便通が良くて、食べたら刺激されて💩に行きたくなる気持ちは良くわかります。遺伝しちゃったんですかね😂
とりあえず、今は行かせて様子見ですかね😣💦
それとも我慢させますか??

コメント

生理現象なので、行かせてますよー!
おしっこなら食べる前に行っておこうねと伝えますが💦

s

オシッコや💩は自然現象なので
我慢させてないです😊

うちもたまにご飯中
💩しに行ってます笑

はじめてのママリ🔰

行かせますよ!!食べたら出ますもん🤣
うちの子もそうです!

はじめてのママリ🔰

みなさん行かせてるんですね!そして、けっこう普通なんですね!

ご飯中に💩なんて汚い!それくらい我慢させる!とか言われると思いました😂

もう気にせずに行かせることにします😂