※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆち
妊活

hCG注射後早く陰性反応が出ることはありますか?排卵が起きてなかったのでしょうか?

hCG注射5000を打ってもらい、10日ぐらい陽性反応が出ると聞いていましたが、それより早く陰性反応が出ることはありますか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
すぐ陰性になるってことは、排卵が起きてなかったのでしょうか?( ´;ω;`)

コメント

ポム

体内から抜けるのに個人差あるので、早く抜ける人もいますよ〜

• たゆち

たゆち

ありがとうございます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    そうなんですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )なんだかあまり効いてないんぢゃないかと不安になってしまって…
    2回目だったんですが、1回目の方が胸の張りとか吐き気とかもあったんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 3月6日
🐣

私は抜けるのが早いみたいで5000単位打って6日には陰性でした!笑
すぐ陰性になるからといって効いてないことはないと思いますよ\(^^)/
ただhcg打っても排卵しないこともあるそうです💦

心配なら排卵確認してもらうのがいいと思います😊

• たゆち

たゆち

ありがとうございます!
    そうなんですね(´⊙ω⊙`)!あしたまた排卵検査薬やってみます。
    もし生理が来ちゃったら、排卵してるというでいいのでしょうか(> <)?
    生理が来てから病院来てくださいって言われてまして…それまでなんだか不安で😩

• 3月6日
  • 🐣

🐣

排卵検査薬より内診してもらったほうが正確だと思いますよ(^^)
    排卵確認しない病院もあるので言いづらいかもですが💦

生理がきたら排卵してると思います(^^)
    基礎体温は計ってますか?😊

• 3月6日
  • たゆち

たゆち

測っています!28に注射してもらったのですが2日あたりから高温期に入ってる感じがします(> <)

• 3月6日
  • 🐣

🐣

基礎体温上がっているなら排卵したと思いますよ(^^)
    徐々に上がる方もいるみたいですし😊
    hcgの抜け具合は人それぞれなので気にしなくても大丈夫です✨

• 3月6日
  • たゆち

たゆち

そうだといいんですが…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ありがとうございます、!!

• 3月6日