※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ぼやきです、、旦那にとって、わたしへの愛情表現は"仕事を頑張る"と"私…

ぼやきです、、

旦那にとって、わたしへの愛情表現は"仕事を頑張る"と"私への負担を少しでも減らす"だそうで。
それを理解しようにもなかなかできないです
もちろん仕事を頑張ってくれて感謝してます

でもわたしは、「ありがとう」「好きだよ」「かわいいね」など言葉やスキンシップがほしいと思ってしまいます
前に、言ってみたのですが結局はじめだけで今は全くです
かわいいとかももう何年も言われてないのでは?レベル。
好きだよはわたしが言ったら言ってくれるけど、もうそれはただ口先だけのような。
スキンシップもしてくれないし、行為なんて性欲ないと嘘つかれて。(多分ほぼ毎日1人でしてる)だけどレスだと浮気離婚されると思ってて月1で旦那のまあ今日はしてやってもいいかスイッチが入った時だけ。
どんどんどんどん自分に自信がなくなっていってます

好きのベクトルが違いすぎてすごく寂しくて辛いです。
結婚する前、「子供産まれてもずっとラブラブでいたいね」って旦那も言ってくれてたのにな〜なんて思ってしまいますが、、わたしが変わらなきゃですね。
生理前なこともあり、他の人と結婚してたら違ったかな?とか考えてしまいます💦結局わたしなんて誰と結婚したところで愛されるわけないか〜まで気持ちが凹んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

母であろうと、1人の女性としてまだまだ愛してほしいですよね🥲
私も旦那に好きとか可愛いなんて全く言われてないので、寂しく感じる時はあります💦
旦那曰く、彼女とかの好きじゃなくて結婚して家族として好きみたいな感覚らしくてそれってもう異性としては見てないって事じゃんって思いましたし、性行為もどうせ誰でもよくてでも結婚している以上私しか出来ないからしてるんだろうな〜って思っちゃいます😣

• ママリ

ママリ

ほんとそれです🥲
    寂しく感じますよね、、
    うわ〜😭😭それはもうめちゃくちゃ辛いです。でも多分旦那も言わないだけで、そう思ってると思います。結局はわたしのこと女として見れないんだろうな〜って思ってます😭女として見てたらそれ相応の態度をとってくれると思いますし。
    なんか女として好きっていう感情はもうないけど一応する。みたいな感じなのかなって思って悲しいです、、

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にどうせ性欲のはけ口でしょって言ったことあるんですが、そしたら好きだからやってるんだよって言われてもやっぱり日頃の態度からしたら全然、そういうの見受けられないんでどんどん虚しくなるんですよね💦
    ママリの投稿とかで、旦那さんに毎日好きって言われたり愛情表現してもらってる人とか見ると羨ましくなりますよね🥲

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😭
    日頃の態度から感じますよね😭好きだったら言葉で伝えてくれたりぎゅってしてくれたりするもんなんじゃないの?ってすっごい思います。
    とりあえず、好きだよって言っとくかみたいに思ってる気がして、、💦
    わたしもそれすごく羨ましくて🥲いいな〜わたしも愛されたいな〜ってめっちゃ思います😭

• 12月13日
ma.

めっっちゃわかります、、本当に今の私を見ているような気持ちです🥲🥲
主さんと同じく私も母親である以前に1人の女として見て欲しくて、可愛いとか言ってくれないやん。って何度か言ったことあります💦
本当に最初だけですよね!
私もいつから言われてないだろうって感じです、、
言葉で伝えてくれるだけでも全然モチベが違うのにって思っちゃいますよね🥲
結婚、子供が生まれるとどうしても変わっていっちゃいますよね😭😭
本当に気持ちがわかりすぎてついコメントしてしまいました💦
アドバイスでもなんでもなくてすみません😭

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    確かに息子の母ではあるけど旦那には女として見てほしいですよね、、
    わたしも何回か言ったことあって「言わないだけで思ってるよ」って言うんですけど思ってるだけじゃ伝わらないじゃんって思うんですよね💦
    伝えれてくれたら不機嫌にもならないしもっと可愛くなろうって思えるのに、、
    変わっちゃいますよね🥲でもここまで変わると思ってなくて結構辛いです
    いえいえ、共感していただけて嬉しいです😭😭🙏

• 12月16日