※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で高温期9日目に検査した結果、以前の妊娠時より薄い陽性だった場合、段々濃くなる可能性があるかどうか気になっています。

排卵検査薬で妊娠検査
使い方が違うことは重々承知しています。

高温期9日目で、排卵検査薬が複数余っているので
やってみましたが、可能性ありそうでしょうか?
ちなみに7日目にした時は真っ白陰性でした。

以前の妊娠の際、勇気出なくて生理予定日に試した時は
強陽性でした。
ここまで早く試したことなかったので
高温期9日目でもこれくらいの濃さ出ますか?
段々濃くなれば期待してもいいですかね?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一度真っ白になったのに線が出てるということは可能性ありそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵済みまで確認していて、そのあとはわかりませんが高温期7日目は真っ白でした!
    ちょっと期待してまた2日後くらいに試してみたいと思います!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

高温期9日目でこのくらいの濃さでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます!!濃いですね...😊
    この後どうなりましたか??

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このあとどんどん濃くなっていきましたよー😊強陽性になってから検査薬したらばっちり陽性でました👶🏻✨

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆♡
    どんどん濃くなっていけば可能性ありそうですね...また2日後試したいと思います!!

    • 12月13日